最新情報

2050

自由創造人のSHOW GO! が「わかってない人が多すぎるなぁ。。。そんなもんだろうけど、、わかってても悲しいな。。」  という気持ちで12時をお知らせいたします。

まず今年の1月3日にお伝えした、

宝くじ売り場のおばちゃん

を読まれてから、また戻って来てください笑

空白続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りなさい😄

次にこれをご覧いただけますか?

SHOWGOの勝手な発信

 

 

 

IOTとは何かをお分りいただけますでしょうか?

 

 

モノのインターネット(英語: Internet of ThingsIoT)とは、様々な「モノ(物)」がインターネットに接続され(単に繋がるだけではなく、モノがインターネットのように繋がる)、情報交換することにより相互に制御する仕組み。

 

人間が想像する世界は現実になると言われていますが、

 

 

 

 

 

 

2050年の世界です。

 

 

これが現実になるであろうに、

 

 

インターネットとかわからない!  って言っている人がいるのが  わからないです。

 

 

 

あまり長く書いてもしょうがない気がして来ました笑

 

 

 

ビジネスの枠を超えて、、、

 

 

生活なのに、、、、

 

 

 

あなたが望もうが望むまいが、この未来は来るんです。

 

 

 

その分野で今、大きなシェアを占めているのが、、、、

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40wgnworld

 

友だち追加

 

 

 

ここにあります。

 

 

 

今日の12時30分に重要なセミナーのご案内を

友だち追加

ここでします。

 

 

 

 

 

 

 

WGN ご報告 そして夢リッチシステムとは?

お世話になります。

 

まずは動画を見ていただいて。

 

 

皆様のおかげ、夢リッチシステムのおかげで

最速最短最年少日本NO.1でプレジデント

獲得することができました。 

 

 

Presidentの週の収入が大体150万円くらいです。

 

 

 

ありがとうございます。  

 

 

では、この夢リッチシステムとはなんなのか?

 

 

超ど単純です。

 

 

WGNのLINE@にご案内する

 

 

 

以上です。

 

それだけで週給100万以上を稼げるなら、私は必死になってやります。

 

やった結果がこれです。

 

 

 

どのように夢リッチシステムを活用するかを順に書きます。

 

 

 

ご自分の媒体  例えばFACEBOOK、 WOW APP、 MIXI、INSTAGRAM , TWITTER  ご自分のお知り合い、隣のおっさん、すべての方に「紹介する」わけでなく、面白いらしいよと

「ご案内」

してあげてください。

 

美味しいラーメンを誰かに教えてあげるように、単に、このサイトは、このビジネスは

面白いよ

とご案内してあげてください。

 

http://bit.ly/wgnworld2

 

 

このページをまずコピーして、 ご自分のその媒体に例えば、メッセージでご案内するだけです。

 

その時に

 

必ず

 

現時点ではご自分のお名前、もしくはAFC番号をお知らせして頂くようにお願いします。

 

 

流れを書きます。

 

 

 

http://bit.ly/wgnworld2

 

をコピー。

 

 

媒体にペースト

 

 

すると、

 

 

LINE@に誘致されます。

 

 

そのあとにご案内した方が、先ほどのhttp://bit.ly/wgnworld2のページ内のLINE@に入られます。

 

そこで、

 

ご案内した方がLINE@に「あなたの名前、もしくはあなたのAFC番号」を書き込むようにしてください。

 

(これだけです)

 

例文)

コミュニケーションが成り立った状態で。   (大前提)

 

「ところで、 こんなものがあるけれど面白いのでチェックしてみて。

 

http://bit.ly/wgnworld2

 

 

LINE@に返信するときに私の名前だけ伝えてね。」

 

 

これをするだけです。

 

 

 

それだけで組織がどんどん出来上がります。

動画を撮りましたので、これも参考にされてください。

 

 

72億人に対して仕掛けるビジネスです。

 

我々は携帯電話の次を見ているからです。

 

 

 

もちろん、

「夢リッチシステム」

がこれだけで終わるわけはありません

 

楽しみにしておいてください。

 

先のメッセージでもご案内いたしましたが、

 

 

WPC191(サイクル191)が今日で期限となりますが、

 

 

192は2週間です。

 

普通は1週間での累計が反映されます。

 

ということは。。。。ただの2倍   ではないですよ☺️

 

 

今がチャンス! 

ということです。

 

 

あ、失礼しました。

 

 

 

今が、弩(ど)チャンス! ということです。

 

 

 

 

週給100万円以上を取られたい方は、この2週間必死になられてください。

 

 

ご質問がありましたら、LINE@までお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスで勝つ方法 草履と最高級スパイク

自由創造人のSHOW GO! です。

大事なことをお知らせします。

12時もお知らせしますが☺️

「成功者はいるべきところにいる」

ということです。

もう一度言います。

「成功者はいるべきところにいる」 

どういう意味かご理解下さい。

いるべきところにいないと、情報が得られないのは当たり前ですが。

セミナー、勉強会、カンファレンス、イベントに参加しないと、スタートすら切れないということです。

今日は『果報は寝て待て2』の東京カンファレンスなのですが、13時30分スタートですが本部は10時には会場に来ています。

これでもやはり遅く、私の知っている大成功者はセミナーには毎回、必ず、寝袋で前日から並んでいました。

一回だけではなく、3年以上もです。

世の中、遅くて良いものは一つもありません。

もう一度100m走のことを書きます。

私はウサインボルトにでも100m走で勝てます。

またそんなわけないだろ??   と思われる方もおられるかもしれませんが、勝てます。

 

 

このボルトに。。。

 

自由創造人のSHOW GO! は この状態でも勝てます。

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンでも

 

 

 

 

 

 

息子を背負いながら草履でチャリンコでも勝てます。

 

 

(チャリンコは勝てるかwwww笑)

 

 

いつスタートするかわからない100m走で 最初にスタートしておけば良いだけです。

 

 

前にも書きましたが、スポーツではこれは明らかにフライングですが、ビジネスでは思いっきり正統派です。

 

果報は寝て待て2は参加すれば、確実に、鉄板で、元が取れるどころか、儲かりまくるビジネスです。

 

普通のMLMやお金を扱うビジネスだと確実に儲かるとかは、言えないのでしょうけれども、これは確実なんです。   確実なんですもの。    確実なんだよぅww

 

そのビジネスを始めるにあたって夢リッチがかなり集中してセミナーを組んでいくのです☺️

 

そしてスタート時間をお伝えしているのです☺️

 

http://bit.ly/kahouwanetemate2

 

私なら、、、、  (これはエゴかもしれないですが)

 

エジプトだろうと、イスラエルだろうと、函館だろうと、鹿児島だろうと、

 

全ての予定をキャンセルして馳せ参じます。

 

 

http://bit.ly/kahouwanetemate2

 

 

お分りいただけますか?

 

1年近く

「インターネットの黎明期よりも儲かりまくる」

とお伝えしているビジネスがスタートするのですよ??

 

何を置いても参加します。

 

何を置いても参加されることをオススメします。

 

 

だって、

 

お金がなくて、

 

000だから、

 

||||なので、

 

 

だから!!

 

 

やるんですよ。

 

 

口を開けて待っていたら、美味しいものはパクッと他の人に取られますよ。

 

そして、このビジネスを理解するとしない方がいないのですが、

 

参加されればされるだけ儲かりまくります。

 

既に参加されている方でも、更に参加されるべきなんです。

 

うーーもどかしい。

 

セミナーにお越しください。

 

損は絶対に   絶対に   させません。

 

 

 

 

 

 

 

漫画に学ぶ はじめの一歩

大好きな漫画があります。

 

あ!! 自由創造人のSHOW GO! が正午を いつものセリフを忘れるくらい 大好きって思いながらお伝えします。

 

もう題名に書いていますけれども、「はじめの一歩」です。

 

どうにもこうにもやる気が起こらない時ってないですか?

 

そういう時や、気持ちが沈んでいるときに主人公の「一歩」の歯を食いしばる姿を見ると、自然に鼓舞されます。

 

マジで、走り出したくなります。

 

漫画の内容をお伝えしても、読みたくもない方もいらっしゃると思うので控えますが、いちいちキャラクターの発する言葉が重く、そしてスッと入ってくる言葉ばかり。

 

世界チャンピオンの一歩の先輩の鷹村守は前人未到の領域にあるのですが、その一言一言が凄まじく冷静かつ、重い。

 

一歩「鷹村さんは孤独じゃないですか?」

鷹村「孤高なんだよ」

 

その二人のトレーナーである鴨川会長は

 

「キサマらを強くするのは毎日の積み重ねじゃ。
じゃが逆もまた然り!毎日の積み重ねがキサマらを弱くする!
漫然と日々を過ごすなっ。四六時中ボクサーであるコトを自覚しろ。自分に足りないモノ必要なモノを常に考えて行動せよ!!」

 

と、漫然と日々を過ごしてしまいそうになる我々にものすごいメッセージを叩きつけてくれます。

 

 

コンビニに寄って、マガジンという雑誌があると必ず目次を先に見ます。

 

発行されている週号によってはまさかの掲載されていない時があるので、他の漫画は全く読みません。

 

そういえば2年ほど前にインターネット界の大御所中の大御所であるMさんとお話しする機会がありました。

 

ある会合が言っては悪いですけど面白くなく、少し離れてたまたまあったマガジンの「はじめの一歩」を読んでいました。

 

すると、Mさんが来られ「SHOWGOさんがあの話を聞かれてもしょうがないですよね ところで何を読まれているんですか?     一歩ですか!!   私も大好きです!  この前は一歩が載っていないマガジンを買ってしまい、そのままゴミ箱に投げました!

 

 

いやいや、 投げんでも。   というか目次見ようよ。

 

 

LINE@へのメッセージをいつも頂戴するのですが、(本当にありがとうございます) なぜか。。。。

 

先に諦めている人が多いのが、目につきます。

 

「BITCOINを買いたいのですけれども、無理なので諦めます。。。」

「東京でのセミナーはありますか?  九州は遠いので、行けません」

「〇〇が❌❌なので、あれがアレになって、もう大変なので、無理なんです」

 

って言って来られます。

 

なぜですか?

 

 

そんな方にコンビニで立ち読みしたページを読んでいただきたいです。

 

鷹村が前人未到のスケールのでかい話をしたら、 一歩が弱音を吐きます。

 

 

 

 

 

 

やるしかないんです。

 

 

 

 

こういうことです。

 

 

 

そしてその横に「吉田松陰」の言葉が載っている本がありました。

 

サラッと見開いてみて、一番最初に飛び込んできた言葉が、

 

 

 

 

 

というどぎつい言葉でした。

 

 

何100年も前に生きていた、しかも30歳で亡くなったということは20代の時にこの言葉を残したわけです。

 

 

「漫然と時を過ごすな。四六時中プロであることを忘れるな。 無理だと考える前に動け、動かないものは人である資格すらないのだ。」 

 

 

ということですよね。

 

 

ガンガンやって生きますよ。

 

 

まず九州に行きます。

 

そして、お伝えをずっとしているB事項をやり終えて、

 

WGNにど集中します。

 

WGNも世界中どこででも見れますから、

 

ワゴンWGNとは?

 

 

これを少なくとも20回はご覧ください。

 

WGNのパスワードはもちろん @wgnworldで取得してください。
友だち追加
そのあとに展開していくものがありますから。

 

 

 

どえらいもんですよ。

 

 

☺️

 

20年に1回しかビジネスをしないS社長がこう仰っています。

 

やる事とは
何かに登録すると
勘違い人間が多い

アクション

その自分がとった利権を太くし
最大化すること

WGN
超巨大利権
B事項

このとてつもない
利権を

最大化したら

みんなあがりです

 

 

既に大成功しまくっている方々が、必死になってこの情報を押さえています。

 

学ぶという言葉は「真似ぶ」から来ました。

 

考えて無理だという選択を選んでしまわずに、まず最初に行動を起こし、大成功者から真似ぶことをされては如何でしょう?