最新情報

WowAppがバージョンアップして超凄いことに!

小山です(^^)

昨日WowAppをバージョンアップしてから
凄いことになりました。

1分に1回くらい、ちゃりんちゃりんと
自動的にWowコインが入るようになったんです。

このWowコインは、ペイパルを使って
現金に換金することもできます。

じっさい、小山も海外旅行に無料で行けるぐらい
Wowコインが貯まってきたので、

今度、このコインを使って旅行にでも
行ってこうようかなぁと思っています。

今年からWowAppが凄いことになりそうです、、、
続きを読む

マイナーな正しいもの

自由創造人のSHOW GO! が「来たねー! これは使わないともったいないわ!!」と強く思いながら正午をお伝えします。

WOW APPがどえらいことになっています。

まだ使っていない人のために超簡単にwow appってなんなのか一般知識を今更ながら書きます。

コミュニケーションツールです。

LINEと違うところは、、、、  全部違います。

ま、百聞は一見に如かず

やってみたら良いですよ。

https://www.wowapp.com/w/showgo/join

ここから入られたら良いです。

ややこしいこと言いません。

やられたら良いです。

信じないというか、行動しない人は儲けられません。    これ以下でも以上でもありません。

私のブログを読んでいてくれる人はわかって頂いていますが、

私はこういう日の目を見ない(語弊がありますが)

マイナーな(語弊がありますが)

出る杭(語弊がありますがw)で、

ポテンシャルが高く、正しいものが大好きです。

マジョリティが「LINEでいいじゃん」と思うなか、しっかりと研究して、地道に広めているものがそれこそ蓋を開けてみると、ど偉いことになっている時の、自己満足(笑)と先見の明(自己満足w)の確かさが嬉しすぎます。

 

 

どうしたらいいの?   どうやったら儲けられるの?  という方がいます。

使ってください。

以上です😌

 

 

WOW APPの超詳しい説明と、活用の仕方は「七宝荘厳」として世に出したところ、信じられない数の方がご購入されました。  

詳しくは、このブログの人気記事NO1の「とんでもないもの」をご覧ください。  5000人以上の方がご覧になっている記事です。  (といってもこれから見る人は少ない)

 

七宝荘厳の1次販売は終了しましたが、恒久的に購入できるところを記載しておきます。

 

http://bit.ly/youhadbettertocollectthisinfo

 

ふふw   副業の新聞ですね😌

 

 

大体、なんとなくわかっていただけますか?

 

 

 

WOW APPすべての起点、基軸です。

 

ここで、日の目を見ないマイナーなものに反応できる人を募って、その方が使い続けられるかを。

 

副業の新聞は、情報の起点です。

 

そこを潜り抜けられる人がどのくらいいらっしゃるのかなと思っていたのですが、

 

WOW APPをまだ使い続けておられる方は、まさかの12.08%です。

そうです。 アクティブなメンバーのパーセンテージが出るようになりました。

うーーん欲が出て来た。

 

組織図見たい

 

 

 

 

S社長とJoseさんとWOW APP本社に掛け合って見ます。

 

 

 

そして、毎分、お金が入り続けています。

 

 

 

 

 

この  今すぐ稼ぐ  というのがアップデートされました。

 

 

この今すぐ稼ぐというのを  今すぐ実践されてください。

 

十数秒の動画をご覧になれば、ちょびっとですがwow coinが入ります。

 

 

 

では、実践されてください😌

 

 

 

 

9の威力

1月6日の爽やかな朝ですね。

美魔女Nomadoクリエイター凛、あらため 平川由紀子です。

 

おとといに 同志のみなさんとお会いして、

かなり濃密な時間を過ごさせていただきました~。

 

あー、楽しかった!!(*´ω`*)

 

普段なかなかお会いできないので、

顔を見合わせてお話しできるのって、本当にいいですね。

相互理解が深まって、心温まります♡

 

今年は、みなさんとたくさんお会いしたいですし、

夢リッチが考えていることを、

みなさんにどんどんシェアしていきますね☆

意見交換ができる人数で、アットホームに☆

また お声かけさせていただきますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さてさて…

最近、すんごいパワーだな~と、

実感していることがあります。

 

「9のお札」って ご存じですか?

いわゆる、こういう感じですw

 

 

お札にふってある

ナンバーの末尾が「9」のものですね。

 

この威力って、結構 すごいです。

私は このお札を見つけると、使わずに コレクションしてます。

このお札のパワーって すごくて

金運をドンドン引き寄せます。

お金を呼ぶパワーに漲っているな~と感じています。

(あくまで私の感想ですよw)

 

 

もちろん、どうせジンクスでしょ??

と言われたら それまで ですが・・・( ;∀;)

試してみる価値あります、ホント(^_-)-☆

 

人によって、相性のよい数字もあるかもしれませんね~。

 

あなたなりの ラッキーなジンクスを見つけてくださいね☆

 

平川由紀子

 

4時

自由創造人のSHOW GO! が正午をお報せします。 とか言いながら、これを書いているのはいつも朝7時頃なんですが。

 

発信をオススメする理由として、脳が2000ビットが何であるか常に探すようになります。

そして起こる出来事に対して、どのように描写したら良いかをずっと考えるようになります。

本当に面白い芸人って、日常を面白おかしく切り取れる人ですよね。  まっちゃんとか、常にそのことを考えてるから真剣になれるんですよね。

 

持論ですが、脳の出来に差異はありません。

 

単にそのことを考えていられるかどうかだけです。

 

私もワインを販売していた時は、1997年が! と言って目を覚ました時もありました。

働きすぎで1ヶ月に14kg痩せ、水も飲めなくなった時に「気分悪い」 と言おうとしたら、「キフワイン」って言ってました。

これはネタでもなんでもなく、事実です笑

あの時は朝10時から夜12時まで4ヶ月休み無しで働いていたので、、、あだ名が「トカゲ」でした。

 

そんなことはどーでもえー。

 

 

 

私は朝4時に起きます。

 

ほとんどの人が寝ている為、作業がずいぶん捗ります。

あと、やはりエネルギーが午前中の方が確実に高いです。

 

そこらへんは、

 

http://lrandcom.com/why_starbucks_ceo_get_up_four_thirty_in_the_moring

 

 

ここに全て書かれているので、加筆も全くしません。

 

その通りなので。

 

 

朝早くに起きるのは良いですよ。

 

 

 

夢リッチでも、朝6時に出社を考えています。

そして、まさかの作業を15時には終えて、家に帰る!

そうだ。そうしよう。

 

 

とかなんとか書いてますが、私が4時に起きるのは、、、

 

 

 

 

 

 

このせいです。

 

はい。

 

息子が顔に乗ってきます。

 

起きたくて起きるのではなく、寝てられないw という事実笑

 

この写真もどうやってこの事実を発信しようかなーってずっと考えているから撮れるわけですよね😌

 

ちなみにこの後の息子のセリフは

 

「はー  とうちゃんは美味しいなぁ」  でした。