月別アーカイブ: 2017年4月

虎視眈々 一気呵成 計画的

自由創造人のSHOW GO! が12時をお知らせします。 

 

『WGN』

 

 

近く、WGNのイベントがあるみたいですが、我々は参加しません。

 

 
理由として、
5月27日のコンベンション

ど集中すべきだからです。

無計画に皆さんが集まり、労力と財力と集中力をお使いになられるのが忍びない。 
というか勿体無い。 

 

 

可哀想にチャニーダさん、引き摺り回されてLINEの返事すらできない状態です。  
もっと物事は慎重に、段階を追って、計画的に進めないといけないと思います。

 

 
今から2000人を集めてGWが終わる頃にまた、東京に日本全国から集まるって、、、無謀としか言えません。 

 

もっと全体的に考えないと、皆が疲弊するだけです。 

 

 

今は色々な力を溜め、5月27日に

 

一挙集中
でタイに総攻撃wをかけるべきだと私は思います。 

 

コンベンションに集中して、行くべき理由が大きくは2つあります。 
①「世界を変えられるであろう端末のプレオーダー」 
当たり前ですが、行かれた方しか先行ではオーダーできないと思いますので。  

 

 

②「組織的にここを2000ビット(大切な事柄)として、一つの目的地とする」
マラソン大会でもそうだと思いますが、何km地点、細かくは「次の電信柱まで」と区切りをつけた方が42.195kmを走りきれる。 
ペース配分ができるということです。

 

27日のコンベンションに集中すると何ヶ月も前から計画されているところとは違う時期にしかも、早期にイキナリ、集まるよ~~~と言われても。。。 
私としては、無鉄砲すぎると思いますので皆様にはお伝えしません。   (もちろん行きたい方は参加されれば良いです😉) 

 

 

その分、

27日は列挙して行きますよ。 

 

旅クラブは何の為に前々から申し込んでいると思いますか?  😉
ということで、
タイに行く人を募ります。  

全員がお答えください。 

 

参加、不参加の欄がありますので全員がお答えください。  

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSfJqObfIRnM
予言しておきますね。(私は先見の明はありますよ😉) 

ここに行かれた方しか、WGNでは収入は取っていけないと思います。

「成功者はいるべきところにいる」

夢リッチシステムで思いっきりお手軽にはしていますが、テンションと計画性の問題です。 

 

(もう読めますね)、
環境
意識
テンション
計画性
の問題です。 
決して精神論でなく。
(自由創造人のSHOW GO! は日本で1番根性がないです笑 ですが、アジアで1番物事をいい風に捉えます😉) 
20年に1回しかビジネスをしないS社長ともミーティングをさせてもらったのですが、

 

「コンベンションに行くこと」  

 

しか内容が出てきませんでした笑

 

それほどにこのタイのコンベンションは肝です。  

 

肝心要です。 

 

 

何も長い間、海外旅行に行こう! と言っているわけではなく、27日のコンベンションだけは参加されるべきです。 

 

 

確かに海外ですから、「普通」の考えでは「行けません」となると思います。 

 

 
そこ。 

 

 

 

 

 

そこを超えるか超えないかで、人生が大きく変わります。 

 

 

大変ですよ。

 

きくわるわけですから。

 

 

 

何回もお伝えしていますが、

『人生は選択の連続』でできています。  

何もしなければ、何も生まれません。 

 

 
山あり谷ありが面白いですよね。 
 

 

 

 

 

人生、何もなく、もなかったとしてみてください。  

 

 

 

 

 

 

 

です。 

 

 

 

 

難が有るから 

 

 

有り難う 

 

な訳です。 

 

 

 

 

何かを掴みに行きませんか?

 

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSfJqObfIRnM

 

 

オリンピックの意義は何ですか?

 

 

 

Center of the EARTH

自由創造人のSHOW GO! が正午をお知らせします。

そろそろなぜ正午にというか、11:55に決まって配信している理由を数人がわかっていただいていると思います。

 

言いませんけど  (七宝荘厳の方はお分かりですね)

言わんのかい

 

正悟だから正午な訳ないですよ。

昨日の配信は敢えて、文字数を少なくしてみました。

反応の良さよ。。笑

 

 

え?? そんな大御所様がお読みになってくれているの???

という人までからメッセージを頂けるという嬉しい誤算でした。

 

日本人の0.00000001%くらいが(satoshi)がお読みになって、共感していてくれるなら万々歳だったのですが、どうしてどうして100万人力の

「インフルエンサー」

にまで共感していただいている次第で、、、マジで、チリツモだなと。

メンバーさんとこの前お会いした時に、

「SHOWGOさんの文章は、わざとでしょうけど、カチンと来るときありますよね。 だから脳裏に残る」  と言われました爆

思惑通りですので嬉しいです。

そら、、、、アホか 言うてるんですから、カチンと来てもらわないと言い損です

ところで、

 

昨日の配信の補足ですが、

自分のアカウントから自分のアカウントにお金を移すわけですし、一つの通貨によっかかるわけでなく、例えば日本円がボカーンと価値を無くした時にドルを保持していれば、プラスマイナスゼロな訳です(対ドルの場合)  んでもって、イーサリアム、ゼットキャッシュ、リップル、当たり前ですけどビットなり軒並み上がっている安全な通貨(日本円より安全なのはもうご理解下さい)と交換しておくだけで、全体の資産が上がるわけです。

だから言うてるんです。

 

意固地になって、

「わからん!」

「興味がない」

「仮想の通貨なんかヴィア青gvなオンヴォア@あのガオ@不二子だ!」

「なんで投資なんかわからん」

そんなお金はない

と言って、

 

日本円だけに投資をしている考えの

小さい人

 

は 

 

center of the あほ 

 

やと。

 

リップルは今、、、、5円ですよ。

 

5円ない人は、、、まずこの発信を読めていません。

 

 

だって、、、携帯電話例えば、iphone6sだと年間22万円ほどかかっているわけですから。

 

 

日本で生きている以上、日本円に投資されているのはわかりますか? 

 

 

そしてズンズン円安が進んでいるわけです。

 

 

簡単に言うと、

 

生きているだけで資産が減っているわけ

 

です。

 

……

 

 

…………..

 

 

………………………….

 

 

..

 

 

.

 

 

.

 

 

……………..

 

 

 

….

 

 

….

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、、、、

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

しているだけか、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけではないですか?

 

 

 

 

私の発信を受け止められて、それでも尚、日本円しか持たない理由をもしよろしければ、教えていただけませんか?

 

 

もしくはそのご意見を理解できる人はいますか?

 

 

 

教えてください。

 

 

私もそのご意見を勉強します。

 

へーーって思ってみたい。

 

私の意見が100%合っているなんて、一言も言っていないですし、知らないことを知ってみたいですから。

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

 

もーわからん!!  でもリスクヘッジはしたい! と言う人は

 

 

果報は寝て待て@  で、

 

https://line.me/R/ti/p/%40yac4240t

 

 

 

果報クラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSsmyJqOk

 

のことを聞いてください。

 

 

 

あ、 URL送ってしまった。  (サービス)

 

 

 

 

 

そして、今日はど 鉄板 の 果報は寝て待て2 の東京セミナーですからね。

【東京】セミナー

時間:14:00~
会場:マザーラウンジ 銀座
住所:東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル6F

 

 

行かれる方は一言、お伝え下さい😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっっっっっっと。。 同じ事いうてるやん。。。。

 

 

 

パート2

 

 

 

 

 

 

 

 

日本円だけを意固地になって持っている人だけ見てください。

 

 

 

パート2

 

 

 

 

 

 

 

軒並み上がるとはこのこと

 

分散させましょう。

 

 

ビット、リップル、イーサリアム だけでもいいので ズンズン価値がなくなっている日本円を交換しておきましょう。

 

 

 

 

 

両替の仕方がわからない方は、

 

 

果報クラブに入られたら良いです。

 

 

 

これでもわからない人は、一生わからなくて良いです。

 

わかろうとしてないだけだからです。

 

夢リッチシステム

文章を良く読んでください。

 

 

 

まず、

夢リッチシステムYRSをお使い頂く夢リッチの直紹介の方に「あなた独自のYRSのURLを取得」して頂くようにしています。

 

 

では詳細を

 

 

 

 

必ず!!!!!!!

 

ご自分の紹介者からURLをもらってください!

 

 

アフィリエイトセンターに直接行けるURLもLINE@に聞いていただければ結構です。

 

 

 

としてきましたが、 もういい。   

 

 

 

http://bit.ly/2wgnyrsshowgolv1

 

 

 

これが私のLV1のリンクになります。

 

 

ご理解ください。

 

 

 

これはWGN ヴァージョンであって、これを踏めば、WGNの組織に直結するわけではないです。

 

 

単なるツールですから、世界人類が使っていただけます。

 

 

もう既にWGNのビジネスを始めてらっしゃるリーダーさんも使ってください。

 

もう一度書きます。

 

 

「ネット上にいる人があなたの組織になる」   と言うことです。

 

 

何も夢リッチの組織にはなりませんよ? 

 

 

 

じゃぁなんで無料で使えるの?

 

と言う方は、考えが狭い。 小さい。

 

 

夢リッチのことを何にもわかってくれていないです。

 

 

 

我々は、「世界における日本の現在の立場」を憂いています。

 

 

President Millionaireが誕生していない日本の今、  情報が遮断されているんです。

 

 

誰でもいいからPresident Millionaireになって、WORLD社と直接掛け合える人を作り、その人から

 

「世界における日本の現在の立場」をより良いところに持っていきたいだけです。

 

 

 

ご理解いただけたでしょうか?