月別アーカイブ: 2017年2月

SHOWGOの勝手な発信

自由創造人のSHOW GO! です。  

まさかの2月が終わります。 

1年の6分の1が終わるわけです。 

もう一度、今年がどんな年であるかを確認したいと思います。 

 

 

暗号通貨

IOT

AR VR

AI

 

 

ですよ。 

超先取りの夢リッチがずっと言っている暗号通貨はもうお伝えしなくても良いかと思いますが、まだ情報を取られていない方がいるかもしれませんので、お伝えしておきます。 

夢リッチが率先してやっているのは、果報1 2 3 です。 

果報は寝て待て 1 2 3 以外をやっている人は、他でやられてください。  

あ、 ギャンブラーズでもご案内しますね。  

https://line.me/R/ti/p/%40fvi1972y

です。 

ここは、あまり精査をしなくて入って来る情報をどんどん投げようかと思います。  

 

(当たるも八卦当たらぬも八卦) 

 

でも75%以上当たっていますが。

 

 

 

ギャンブルでなく、オススメするのは、果報3です。  

2月末まで、今日が「果報3」大詰めです。   

100回お伝えしていますが、遅くて良いものなんかありません。  

ブログを見てもらえさえすればわかりますが、参加しない方が時代の流れ=時流を読まれていません。  

ま、言わんとこw    

世の中3%が100%ですから。 

何回言っても通じない人は置いて行きます〜。   

その方が頑張って情報とっている人に対して平等ですし、公平ですから。 

 

IOT
AR,VR

ですが、

もう情報は取ってますよね。 

WGNですよ。 

https://line.me/R/ti/p/%40wgnworld

です。 

もうLINEを直接教えちゃう。 

これを全部見て、やらない!! って言える人は、ビジネスをされるべきではないです。 

 

夢リッチとしてではなく、個人的に書きますね。 

やらんやつ あほ  です。 

(あほ いうてしもた。  でも、、 あほやろ。。。)

 

 

 

 

AI 

 

 

ですが、

我々夢リッチが取り組んでないと思いますか?  

むふふ☺️

今日はこれくらいで許しといたる。  

(俺、  何者w )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ナマモノw)  

 

 

あほじゃない人は

 

https://line.me/R/ti/p/%40wgnworld

 

にどうぞw

ご存知「ピラミッド」は実は0000だった!

自由創造人のSHOW GO! です。

昨日は「世界で一番神聖な場所」に行くことができました。 

そこでお祈りさせていただいたこととは、一体なんでしょう☺️

WGNでのビデオに答えがありますので、ご覧になって頂ければ嬉しいです。 

明日がエジプト最終日なのですが、 終盤になって面白いことに気がつきました。 

スフィンクスや、お土産物屋さん、いわゆる観光スポットには、この旅行会社は目もくれない。。。 笑  

スフィンクス5分もいなかったんです。

ほぼ説明もなし。  

にしては、神殿はもう成り立ちから、スピリチュアルな儀式まで、2時間でもいるんです☺️

エジプトに来て、もう確信というか、、、、

理解したことがあります。 

「我々が知っている文明以上の文明が確実にエジプトには存在した」 

ということです。 

日本でもよく使われる御影石を曲げる? 湾曲して掘ることなんかできますか??  

そして1000トンを超える石を軽々と何百個も、何千個も、何百万個も積み上げられることができますか? 

現代の技術ではどう頑張っても、100分の7ミリほど誤差が出てしまうところを、100分の1ミリも狂いがなく積み上げられるって、、、、

しかも、、

この。。。ピラミッド、、、、

頂上の石と、底辺の石、、、

 

 

 

事もあろうに、頂上付近の石の方が古いらしいです。    爆

そして、何百トンを超える石を200万個積み上げる時間は20年で作り上げたという説通りに考えると、一個積み上げるのに2分半。   

今の文明よりも優れているというのが、科学的にも、精神世界的にもわかってもらえるのではないかな?  と思います。 

 

目に見えない世界というのは確実に存在するんですね。。。

細かな篩

自由創造人のSHOW GO! が正午をお知らせします。

『WGN』

『超巨大利権』

『果報は寝て待て』

という案件を夢リッチは展開していますが、

皆様の多くは一体、どういう風にFaceBookやネット媒体を駆使して行けば良いのかをご存じないかも知れません。

今日は、超初歩中の初歩をお伝えします。

この文末のURLをクリック頂きたいのですが、そこで見て頂きたいのが「投稿」のどこに見て欲しいURLを載せるかがポイントです。

文末のURLに必ず「コメント」、「いいね」をください。

いいねなど反応を頂いて、最終的にはあなたのFBからの年収を600万円くらいにはしたいと考えています。

フェイスブックで年収600万円?

無理だと思いますか?

無理だと思われる方は、無理なので反応しないでください。

可能だろうなと思える方は、至極、簡単ですので、簡単にクリヤーしてください。

お伝えしておきますね。

この1回だけではないですよ。

「GRIT」です。  

「やり抜く力」です。

何回にも、そして何週間にも亘る。とご理解ください。 

そして、人生には「篩(フルイ)」が存在するということを強く感じ、理解されてください。

「だめだ。」

「〇〇が▲△なので、だめだ。」

(安心してください☺️ 諦めという行動は、いつも正しいですよ。 言い訳は常に正しいです。 そして、それが、それこそが大きな罠なんです。)

と思うのは死ぬほど安易な選択です。

諦めるという、目の細かい、超初心者が陥ってしまう「篩」にかからないでください。

これから進めていくことを確実にやり抜くという意思を持って、接してください。

私はやり抜きますので。

 

 

 

 

☺️

 

 

 

では、

 

最初にしていただくことは、この文章のURLをあなたが知っている人全員にお知らせ下さい。

 

「なんだか、面白いことするみたい。  http://yumerich.jp/?p=2567を見てみて☺️ 」  

 

とされても良いです。 

 

 

これは十人十色、本当にご自分の色ですので、

「なんだか、面白いことするみたい。  http://yumerich.jp/?p=2567を見てみて☺️ 」

は単なる例です。 

 

そして、皆様がご覧になるURLは以下になります。 

 

ご存知の方全員に

「なんだか、面白いことするみたい。  http://yumerich.jp/?p=2567を見てみて☺️ 」

 

お知らせになってから、

 

 

https://www.facebook.com/shogo.okada.58

 

 

をご覧ください。 

 

 

ご覧頂いてから、FBには何を載せれば良いのかをお伝えしていきます。  

 

 

25800年の習慣

自由創造人のSHOW GO! が正午をお知らせします。 

WOW APPでは、常に毎日毎日、何かしらの事を必ず欠かさず発信しているのですが、LINE@では気の向いた時にしか発信していません。 

ここまで毎日毎日発信していると、既に習慣です。 

習慣というものは恐ろしいもので、例えば、子供の頃に歯磨きを嫌がっていた人でも、大人になって「今日は歯磨きをしなくて良いから! 」 

と言われ、「やったねw」 って人いますか?

 

 

書かないと、落ち着かない。 

実はこれは物凄く大事でビジネスにおける「唯一やるべきこと」であり、能力である「GRIT」を育てることができます。  

昨日にWOW APPに書いた、要項は有料にすべきぐらいのコンテンツ内容であれさえしっかりとすれば、お金になんか困らないで済みます。  

私たちのグループの方は「復習」して頂く事を強くオススメします。  

ところで、

エジプトのただの旅行らしからぬ旅行が丁度、半分過ぎました。 

もう随分こっち側です☺️

歳差運動周期が今度の春分の日(周辺)を境に切り替わるらしく、今まで経済的にも、関係(ネットワーク)的にも、社会の縮図的にも、良くも悪くもピラミッドの形だったものが、男性的な世界だそうです。  

ですが、その男性的な世界が今度は春分の日を境に女性的な世界に変わるらしく、ピラミッド型から、小さなコミュニティの集合に変わるそうです。 

 

なんやよーわからん人は、そういうものがあると思って置いてください☺️

 

さて、その歳差運動周期が25800年ごとに切り替わるのですが、

 

 

 

そもそも歳差運動周期って何?   

 

簡単にいうと、地球の軸がコマの様にブレるという意味です。  

 

わからない方はお調べになられてください☺️

 

もう一度、歳差運動周期が25800年ごとに変わるのですが、その切り替わりが今度の春分の日周辺らしいのです。  

 

その切り替わりの最後のアブシンベル神殿の「太陽祭」に参加してきました。 

 

エジプトの大統領や、世界の主賓も来ていたらしく、携帯の電波自体が使えないという(爆弾などの操作に使えるため)日本ではありえない体験を13時間もすることになりました。   

(何かしらの不測の事態に際してB事項を用意して置いてよかったです。  毎日絶対に配信しますから)  

 

 

髭生えてます☺️

 

 

そして、

 

その太陽と、神殿を一枚の写真で撮影できたものが、、、、

 

 

これです。 

 

 

 

 

 

かなり綺麗な写真が撮れました。 

 

 

そして、、、

 

 

4体のうちの3体だけが太陽を浴びる瞬間を、撮影することに成功しました。

 

 

この写真は、、、、

 

 

 

もちろん、「返信」を頂いた人だけにお見せします。 

 

 

もしくは、公開しないかもしれません。  

 

 

 

それほどに超貴重な写真が撮れたからです。 

 

 

世界で唯一のクレオパトラのリリーフの写真も、また限定公開のページを作って返信を頂いた方だけにパスワードを差し上げるつもりです。 

 

 

 

それでは、今日もよい一日をお過ごしください。 

 

 

自由創造人のSHOW GO!    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰と陽

「陰と陽」

自由創造人のSHOW GO! が正午をお知らせします。

カルチャーショックです。

先日から全ての起源であるエジプトに来ているのですが、金銀財宝といった陽の部分のエジプトばかり皆さんは見ておられると思います。

スゴイものももちろん見ました。

世界最古のホロスコープには、5000年以上前なのに水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星や12ヶ月の概念、12星座などが載っています。

これはもう、、、人間業ではないでしょう。

その証拠に「ツタンカーメンの小さなナイフ」には地球上にはない金属が使われているそうです。

もう説明できないんです。

地球外から来たか、地球外と繋がっていたということしか説明ができないんです。

 

もう一度、お伝えしますが私は抹香臭いということは一切ないです。  

ですが、目に見えない世界が目に見える世界よりは大きいということは知っています。 

 

何回かお伝えしていますが、あるスゴイ人がスゴイ人を特集している本を出版してらっしゃるのですが、スゴイ人の共通点が、

 

目に見えない世界を信じる 

 

ということです。 

 

 

説明ができないことが実際にある場合に、科学や常識を用いては

追いつかないのです。 

 

 

アレキサンダーがエジプトに侵攻したとされていますが、それも事実とは違い、太陽神ラーの息子であることを信じていた彼は、侵攻するのではなく逆に、貢物を持ってエジプトに参ったそうです。

 

クレオパトラの世界で唯一のレリーフも見てしまいました。 

 

写真を20枚くらい撮ったのですが、ご覧になりたい方は@shogoにクレオパトラが見たいとメッセージください。 (その時に何かしらのメッセージを頂けると非常にありがたいです。 いつも、思うのですが、情報の一方通行になってしまっているので。。。)

 

さて、まだまだモリモリ豪華絢爛な「陽」を見て来ましたが、

 

そこにたどり着くまでにエジプトの「陰」を見た気がします。 

 

 

 

 

 

 

三匹の子豚もびっくりのコンクリートと屋根なし藁ありの家ですよ???  

 

 

バスの中から撮りましたので、肉薄した映像ではないのですが、如実にエジプトの人たちの暮らしが垣間見れました。 

 

真っ先に思ったのが、

 

幸せなんだろうか?  

 

 

でした。 

 

 

彼らの中では、屋根なんて雨が降らないんだから屋根なんて要らない。  

(10〜15年に一回、15分程降ったら大雨で、浄化の雨として非常に喜ばれるらしいです。  しかも我々が来たその日の朝に雨が降ったらしいです!) 

 

皆が同じ服装だから、ボロボロの服を着てても、当たり前。 

 

ここに生まれ育ったら、ここから抜け出すのは至難の業であろうな。。  というのが印象でした。 

 

 

ですが、我々観光バスに向かって、300mくらい離れたところからでも、満面の笑みで思いっきる手を振ってくる。 

 

老若男女、 老いも若きも一切関係なく、手を振ってくる。 

 

あ、幸せなんだ?  

 

 

と感じました。 

 

 

確実に彼らは日本人の所得よりも低所得なのですが、幸福度では上を行っているのであろうなと。 

 

 

お金を稼ぐことは決してゴールではなく、単にツールでしかないと、手段でしかないと、

 

見聞を広める為でもある旅行に来て、強く思う自由創造人のSHOW GO! でありました。  

 

 

うーーん 感慨深い。