月別アーカイブ: 2017年1月

時流

自由創造人のSHOW GO! が正午を御知らせします。

昨日はタイからのスペシャルゲストと夢リッチ本部の3人で到底仕入れることのできない情報をバチバチに仕入れていました。

夢リッチ本部で考えているわけではなく、個人的に思っていることをチラッと書こうかと思います。

3大ビジネスを展開しているわけです。

「超巨大利権」

「果報は寝て待て」

「ワゴン」

とありますが、

「ワゴン」は全てのビジネスの最終的な着地点ではないかと思います。

個人的に思っていることですが、「ワゴン」はビジネスの枠を超えてこれから情報の社会へ我々が漕ぎ出すのに必ず乗るべき船とオールのセットのような気がします。

最終的な地点でありながら、これを始めないとスタートすらできない

という意味です。

多段階的な営業方法はこれで終わり。

インターネットの世界では、MLAがこれから来る主流の流れですが、先に卒業したいと思います。

(あくまで個人的な意見ですよ😄)

2017年の1月1日に私は

「AR. VR」

「暗号通貨」

「AI」

「ウェアラブル」

がこの先来るとしましたが、

やはり世間の流れ、「時流」も

「AR.VR」

「Fintech」

「AI」

「IOT」

に注目しています。

強く書きますね。 😄

夢リッチの先見の明はやばいですよ。

どんな経営者も逆らうことができないとされる「時流」に乗りまくっています。  

どんな経営者も逆らうことができないとされる「時流」に乗りまくっています。 

どんな経営者も逆らうことができないとされる「時流」という波にメラメラと燃えながら乗りまくっています。 

 

 

 

世間の流れ、時流の1歩先を行っていると胸を張って言える我々の情報を取らなくて、、、、一体どうするんだろう?

って思います。

流していない情報があるとします。

 

意図的です。

 

暗にいうのではなく、明確にお伝えしますね☺️

 

言っていいのかな?  良いですよね。

 

 

我々から情報が発信されているんです。

 

事実、

超巨大利権も果報は寝て待てもトップ中のトップからの情報を、

ワゴンも会社からの情報が我々を通じて皆様に配信されるように公的になってしまいました。

 

ゆきこさんも小山さんも言っていましたが、どうやら 私の情報の取り方は半端ではないらしく

世界のトップと仲良くなる速度が異常

らしいです。

人はそれを「厚かましい」wと呼ぶらしいですが😄、私にとっては150人が「お金の為には働かない」ようになることに比べたら、、、 そんなもん、、、 厚かましいのではなく、必要事項なのですが。

 

 

そこらのネットに載っている情報を取得して、惑わされないでください。

 

ってことを言いたいのです。

 

もっと簡単に言います。

 

我々のいうことだけを、、、、お聞きになられれば、良いのではないでしょうか?

 

大元中の大元と繋がっているのです。

 

我々から発信された情報が、回り回って、、、マルがバツになり、 「今日は晴れですね」が「今日はハゲですね」 という情報になってしまっているものを、、「昨日はハゲだったんだって!!」ってもう、意味がわからないことになってしまっているものを、インターネットで拾ってきて、、、 SHOWGOさん!  「ハゲなんですか???」  って。。

 

愚の骨頂です。   ☺️

 

100回はお伝えしていることですが、

 

2000ビットはなんなのか?

情報が命

情報は自ら取りに行くもの

人を信じると儲けられる

時流には逆らえない

情報は上流から下流に流れる

止揚(頭の整理)

これをなぜ、、、

私がずっとずっとお伝えし続けているのかをご理解されれば良いと思います。

 

伝わればいいのにな。。。。

 

 

ワゴンWGN!毎月のスマホ代が0円になる「宇宙スマホ」と「フィットネスバンド」でダイエットしながら月10〜100万円以上稼げる!

お金を稼ぎたい!節約したい!ダイエットしたい!と悩んでいる30〜40代のサラリーマン男性必見

今話題の「フィットネスバンド」を腕につけるだけで、毎月のスマホ代が無料になって、脂肪も減る!?ダイエットしながら月10万円〜100万円以上稼げてしまう超最新の副業。それが、、、

 

ワゴン(WGN)

誰でも「フィットネスバンド」を付けるだけで、毎月のスマホ代が無料になって、脂肪が減る!?簡単に10万円〜100万円以上が稼げる「ダイエットしながらお金が稼げる方法」とは?

この1分の手紙を最後まで読んでください。
あなたの人生を激的に変える可能性があります。

 

はじめましての方は、はじめまして。

自由創造人 SHOWGOです。
億万長者プロデューサー 小山大輔です。
美魔女投資家 平川由紀子です。

この手紙をご覧頂き、ありがとうございます!

いま、わたしたちは、会社に縛られることなく、パソコン1つ持って、
自由に日本中、世界中を飛び回りながら、ビジネスをしています。

■もし、誰もが簡単に10万円〜100万円以上のお金が稼げる方法があるとしたら、、、

■フィットネスバンドをつけてダイエットしながらお金を稼げる仕事があるとしたら、、、

あなたは信じられますか?

当然ですが、これまでは、そんな稼ぎ方は世の中に存在しませんでした。

 

しかし、現在は、インターネットの進化、
スマホの誕生によって、次つぎと
「新しい稼ぎ方(働き方)」が、誕生しています。

例えば、YouTubeが誕生したことで、
今ではユーチューバーと言われる
動画を投稿してお金を稼ぐ人たちが、
日本中に誕生したのと、まったく同じです。

youtube

 

「ワゴン」も、いまの時代に合った
『1つの稼ぎ方(働き方)』になります。

ただし、この「ワゴン」は、
「ネットビジネス」ではありません。

「インフォビジネス」ではありませんし、
「アフィリエイト」でもありませんし、
「物販」でもありませんし、
「FX」でもありませんし、
「投資」でもありませんし、
「仮想通貨」でもありません。

恐らく、まだ、あなたがこれまで一度も
取り組んだことがない稼ぎ方です。

こんな話を聞くと、あなたは
「怪しい…」と思われるかもしれません。

その気持ちは凄くわかります^^;

なぜなら、昔の私たちも、
まったく同じことを思っていたからです。

ネット上のどこの誰だか
わからない人の話なんて信用できないでしょう。

でも、、、

「怪しいけど、もしかしたら本当かもしれない。
自分の目で一度確かめてみよう。」

そう思ってから、ある1つの情報を手に入れ、
わたしたちは人生が180度逆転していきました。

いまの時代は、良い情報を、
ふつうの人たちよりも、
ほんの少し早くキャッチするだけで、
簡単に成功することができてしまいます。

「ワゴン」は、私たちがこれまでいろいろ見てきた中で、
フィットネスバンドを付けるだけで、毎月のスマホ代が無料になって、
ダイエットしながらお金が稼げてしまう本当にありえない最新情報
です!

世の中のほとんどの人たちが
ラ◯ザップに高いお金を支払って、ダイエットしている中、
私たちは、ダイエットしながらお金を稼いでいるのです!

あなたも、この「ワゴン(WGN)」という
最上流の優良情報を手に入れてください。

ウェブセミナーを行いますので、
日程をご確認ください。

>>詳細はこちらのページへ<<

 

 

 

 

 

80歳

自由創造人のSHOW GO! が正午をお知らせします。

大阪に来ています。

昨日、情報を取りに来られた方だけで会合を開くことができました。

最近、よく言われるのですが、、、

「SHOW GOさんって本当にいるんですね!?」

って言われます。

いや。。。 います。。。☺️

やはりお会いするのが良いです。

公的に発信できないことや、リアルでの強さを感じることとなりました。

参加されたSさんは恩年、80歳

「超巨大利権」も、「果報は寝て待て」も、「湧き水~ワゴン」も全てに参加されておられます。

去年までガラケーでしたと仰るのですが、なかなかどうして立派にwow appとLINEをI Padで使いこなされています

1日に多いときは1000通ほどのLINEを頂くのですが、中には罵詈雑言も多くあります。

その中でなぜかSさんのメールは私の脳裏に残り続けていました。

セミナーも前列にお座りになられ、お勉強される姿勢も凛として立派、多くの方が必ず見習うべき姿でした。

またまたよく考えて観てください。

私たちはネットでつながっているわけです。

言うなれば、あなたの情報はあなたが書く文章しかないわけです。

その大事な第一印象とも呼ぶべき大事な文面を、ないがしろにされる方もいらっしゃる中、Sさんのメールは際立っていました。

「Sさんとはなぜか、絶対にお会いしたい、お会いするであろうと思っておりました。 どうして、Sさんのメールは際立っていたのでしょうね?」 という様な会話をしたら、

たった一言、

「魂を込めて」

ボタンをクリックする仕草をされました。

「わかっておいで」なのです。

目に見えない世界が目に見える世界よりも多くを占めるという事実をわかっておいでなのです。

 

 

ですので、目に見える世界をしっかりと生きておられる。

「夢リッチに出会ってから、毎日がワクワクして、もう本当に夢のような生活をしています。 そして今日は、本部の方とお会いできて、輪をかけて夢のような1日でした。  SHOWGOさん、先ほど「お金だけを稼いでも意味ない」と仰っていましたが、あなた方はお金を存分に稼いでください。 世界を牽引される方々ですから、そのお金で人々ができないことを成し遂げてください」

とまっすぐに仰いました。

超納得させていただきました。

今日は、目に見えない世界ですが、ゆきこさんの「過去生」に縁のある大阪城へタイからのスペシャルゲストと一緒に行って来ます。

うーーん ものすごく 深い意味があるメッセージなのですが、どうか気づいてもらいたいです。

☺️