月別アーカイブ: 2016年12月

2016年の反省とやってよかった事まとめ

img_9969

小山です(^^)
 
2016年の反省とやってよかった事まとめです。
 
今年は、大きく成長した1年になりました!
 
年の「前半」は、思ったことがそのとおりにならず、
ストレスがたまることが多かったのですが、
 
年の「後半」は、思ったこと以上のことが起こって、
びっくりすることが多かったです。
 
具体的にどんなことがあったのかというと、、、
続きを読む

1年の計は大晦日にあり と ホメオスタシス

大晦日の正午を自由創造人のSHOW GO! が感謝の気持ちと共にお伝えします。

あなたにとって2016年はどんな年でしたか?

最悪の年と思う人も、今日くらいは最高の年であったと「素敵な勘違い」をしながら過ごしてください。

一年の計は元旦にあり と言いますが、大晦日をどう過ごすかによって次の年をどう過ごせるかが決まります。

なぜか?

昔は、今のように一日は0時始まりでなく、日没で考えたそうです。

「日が暮れた」 ってことです。

 

img_6754

 

ですので、お天道様が顔を出されている夕方5時頃までが今年、 それからはもう来年です😄

 

 

ま、とか言いながら

 

明日の投稿は「1年の計は元旦にあり!」とか言うんでしょうけれども😌

 

 

個人的に今年の感想を。

 

「二極化の始まりの年」

 

でした。

 

出会いと別れ とも言うべきでしょうか。

 

小山さんととっているこの動画ですが、なかなかどうして実はいいことを言っています。

 

 

 

 

 

2:40くらいからの私の思いつきの言葉をよかったら聞いてください。

 

思いついてと言うか、勉強しまくってたどり着いた答えなんですが。

 

 

簡単に言いますと、あなたのご両親、友達、親しい人、9割の方はあなたの話を信じません。

 

ホメオスタシス(恒常性)が働くからです。

 

もっと簡単に言うと、「何で今まで一緒に生活していたのに、お前の口から何で儲け話が出てくるねん!」 と言うことです。

 

そこからも考えられるように、成功されている方は「変わり者」が多いわけです。

 

一般の方には理解できないんですよ。

 

成功することが許されていない人が9割くらいいるとします。

 

その方達はその方達の常識があるわけです。

 

 

その常識=偏見の塊を打ち破れる人こそが、成功するって言うのは、、、、

 

至極、当然のことではないでしょうか?

 

 

 

 

私は、自分の中で決めている成功=成幸からは程遠いのですが、それでも上手くやってるねとは言われます。

 

 

しかし、

 

 

友達で私の言うことを聞いて、ビジネスで絡んでいる人は一人もいません。

 

 

後輩がビジネスの観点だけで、「次は何ですか? 何を仕掛けますか?」とは聞いてきてくれますが、小学校、中学校、高校、大学などの友人はただの一人として、話を聞いてくれません😌

 

LINE@にすら入ってないと思います。

 

 

 

Wow appもいません😌

 

 

LINE@に入っている人が友達でないと言う意味ではないですよ😌

 

 

 

仲間であり、同士な訳です。

 

 

 

友達はビジネスはしません。

 

 

 

良いものを伝えているのに、わかってくれない!  ではなく、  あなたからは聞きたくないのです。  😌

 

 

じゃぁどうすればいいのか?

 

 

 

100回お伝えしていますね。

 

 

もう言わんとこ。

 

 

さて、言うなれば今年もあと5時間ほど。  😌

 

 

 

これから来年の計画を仲間と一緒に立てます😌

 

 

元旦にあなたにお伝えしますね😌

 

 

 

 

別格な杭

自由創造人のSHOW GO! が文字の力ってすごいなぁ と思いながら2017年2日前の正午をおしらせします。

昨日の投稿に対するお返事の量が凄まじいです。

「素敵な勘違いして生きて行きます!」

「リミッターですか!? 今まで考えたこともなかったです!」

「ShowGoさんが札幌まで来られる夢を見ました〜!」

そんなん言われたら〜〜〜

 

行きますん!!  (どっちやねん)

 

 

などなど嬉しい御返事を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

いや〜。 絶対的に発信した方が良いです。

 

 

 

 

まだ見ぬ人々とも会えますし、何より自由な時間が増えまくります、超豪勢な別荘とか、超ラグジュアリーな車とか使えるようになりますし、オフィスをもらえたりする笑 意味わからんw

重複しますけれども、人。 人。 人。  結局、ビジネスでもなんでも人と繋がることによってでしか発展しないので、もう、、人とのご縁が何よりも嬉しいし、感動します。

 

 

 

もう、言葉変になってでもお伝えしたいくらい、絶対的に発信はする方が良いです。

 

1億総発信!

 

総生産するより総発信する方がGDPは上がるのでは。

 

いや、ほんまに。

 

 

ところで、今年を明日も振り返るとは思うのですが、晦日でも振り返ると、

 

WOW APP

でしょう。

 

簡単には認められない、本当に良いもの、反骨性のある、出る杭は打たれる的なもの

俺、

大好き!

 

んもぅ 大好き!

 

しかも、それを使ってる人って、先見の明があって、結果を出している人ばかりというところが、、、  痺れるくらい好きです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-9-27-11

 

お?

 

 

お?

 

 

 

 

 

お???

 

 

 

あと5人!

 

あと5人!!

 

 

あと5人!!!

 

 

あと5人!🎶

 

 

 

7777番目が今日、誕生しますね😄

 

 

我々がやっている概念が(ちゃんと情報とっている人しかわからない   こういうのも大好き) しっかり行き届いていれば、この7777番目の人も1ヶ月で数百万円を悠に稼ぎ出せるし、WOW APPのメッセージ欄にも書いていますが、7つの良いことを体験できていけるのではないかと思います。

 

 

発信してもらったオフィスで「予祝」しておきます。   😌

 

何回か書いていますが、LINEは凄いですよね。  ですが、LINEでできることはWOW APPではできる仕様ですし、 WOW APPでできることはLINEではできないのです。

 

なので、どっちが良いとか、悪いとかではなくて、

 

別物。

 

どこかの歌手風に言うと、

 

 

別格

 

と言うことなんです。

 

ま、1日に1000円も2000円も入ってくるのに、なぜ使わないのか私には到底、理解ができないですが。

 

買い物したら、キャッシュバックまであるんですよ。

 

どこかのホテルにwow appで予約したら、安くなってその上にキャッシュバックあるんですよ?

 

しかも、我々 SHOW GOラインはそのキャッシュバックの受け入れ先まで用意している。

 

あれ?  湧き水で「お金のパスポート」について書きましたよね?

 

お伝えしたかしてないか忘れてしまいましたが、そのWOWAPPで毎日毎日稼ぎ出しているWOW COINは日本円に替えられますからね😄

 

ま、またまたしっかりと「湧き水@」にてお伝えして行きます😌

 

😌

 

 

WOWOW 見ながら〜〜〜

Let’s ~~~~~~   WOWWOW!!!

 

 

 

 

なんでも出来るようになる方法

自由創造人のSHOW GO! が2016年もあと3日か。。。  今年は忘年会とかしたくないな。  忘れたくないもの。。。。 とか思いながら正午をお伝えします。

 

さて、なんでも出来るようになる方法ですが。

 

超簡単です。

 

 

 

 

 

私には息子がいるのですが、うちの息子なんでもできます。

 

英語も関西弁もwイケます。

 

体操の側転ができる4歳児ってすごいなぁって思いますが、ひらがなも全部書けますしね。。。  アルファベットも書ける。

 

才能がどうとか育て方がどうとか言っているのではなく、

 

リミットを外してあげているだけなんです。

 

 

サンタクロースからもらったスケボーのクネクネヴァージョンと、キックボードを練習しようと朝に起こされたのですが、

 

いい機会だな。

 

と思い、約束をしました。

 

「いいよ。 じゃ、湧さ、約束して。 できないって言ったら、その瞬間にやめるからね?」

 

これです。

 

なんでもできるようになる方法=できないって言わない

 

ってことなんです。

 

では、証拠ビデオを。

 

 

全部見ていただいてもいいですが、途中でやめてもらっても結構です。

 

 

息子の顔もばちばちに出てるので、今年いっぱいで動画は削除しますが。

 

 

 

 

 

大事なこと書きます。

 

 

 

ビジネスでも勉強でもスポーツでも、私はできないと思ったことがないです。

 

これは才能でもなんでもなく、単に思考の勘違いです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-53-32

 

 

夢を叶えるのにもこれは使えます。

 

 

長くなると嫌なので、簡略化しますが。

 

 

叶えられるという思考の勘違いを起こすから叶えられるのであって、

 

叶えられないという思考の勘違いを起こすから、叶えられないのです。

 

 

超単純。 

 

 

我々が提唱する「果報は寝て待て」や、「湧き水」は

 

できるできない、 稼げる稼げないでなく

 

 

やったら稼げるんです。

 

月に100万も200万も。

 

 

できていない人は、できないと勘違いしているだけ。

 

 

2000ビットが違うところ向いているだけです。

 

 

しかし誰でもできるわけではないことがわかりました。

 

 

この文章の言わんとするところをわからない方は、、、、果報は寝て待ても湧き水もできないでしょうね。

 

この文章を読まない人はできないですもの。。。。

 

 

 

存在していたら良いだけの「湧き水」 すらも、参加できないわけですから。

 

 

オリンピックの参加することに意義がある

 

というのは、モーーーすんごいわかります。

 

果報は寝て待ても、、、できない道理がないのです。

 

参加してないから結果がないだけなので。

 

 

 

稼げない人は、稼ごうとしてないだけです。

 

 

 

できない!  って思ってるだけです。

 

 

 

 

寝ながら、月に100万円を稼げない人は、、、、

 

 

夢リッチは非常識だ! 

 

って思っているだけです。

 

 

 

ビットコインが、暗号通貨が、fintechが、インターネットビジネスが

 

 

 

今まで生きていきて、積み重ね続けた偏見の塊=常識の範疇

 

ではない!!!

 

月に寝ながら100万円を稼げない!!

 

と思い込んでいるだけです。

 

 

時代は大きく変わっている、我々が10年前にそのシステムの中にいたのは過去である。

 

 

思考のリミットを外すだけで、

 

 

新しい自分になっていく。

 

 

なんでもできるようになります。

 

 

 

そろそろ「夢リッチは詐欺だ!」 っていう人が出てきてほしいなぁ。。。

 

 

その人と対談してみたいw

 

 

インターネットビジネスで稼げないと思っている人と対談してみたい。

 

 

 

我々が提唱しているビジネスは、

 

 

できると勘違いしたら、できます。

 

 

 

100人がいて100人はできないでしょう。

 

でも100人中勘違いを起こせて、リミットを外すことができたら、、、、

 

 

できるできないの枠を乗り越えて、

 

 

100%儲かります。

 

 

 

 

😄

 

 

正しい方向に。。。

 

 

Let’s 勘違い!!

 

 

 

 

 

凛さんにまた改名してもらいました!

小山です(^^)

凛さんにまた改名してもらいました。

「凛はアカンで、、、マジで、、、やめとき、、、」

あの日、突然の改名発表があった以来、
ずっと何度もそのように伝えていたのです。

なぜ、凛はダメなのかというと、、、

 
 

「凛」という名前を聞いて連想するのは、
どんな女性でしょうか?

少し考えてみてください。

凛と聞いて、どんな女性がイメージできましたか?

 
 
 

恐らく、

「濃い化粧をして、香水の匂いをぷんぷんさせて、
 夜のお店で働いている女性」

だと思います。

凛というのは、夜働いているお店の女性で
とても多い名前です。

 

「どうして凛にしようと思ったのですか?」

と改名の真相を聞くと、、、

「SHOWGOさんが凛ちゃんと呼びたいから。。。」

とのこと。

 
え、、なんや、それ?(汗)

SHOWGOさん、由紀子さん、ちょっとマジで
凛はヤメたほうがいいですよ。

しかもそんな理由で。。。orz

 

なので、こうアドバイスしました。

「凛」でもいいのですが、もしその名前で、行くのであれば、
由紀子という名前はちゃんと捨ててください。

名前が2つある人なんて、いません。
みんなを混乱させるだけです。

そして、名字はあったほうがイイです。

 

例えば、「本田凛」にするとか。

今後、本を出版したり、テレビに出演する、
なんてことがあったとします。

そのときに「凛」で本当に良いですか?

 

それからしばらく悩むこと数日。

ゆきこさんから連絡があって

「小山さん、名前決めました!」

その名前を聞いて、おおっ!
とても良いと思いますと答えました^^

その名は、、、、

 
 
 

「平川由紀子」です。

 
 
 

パチパチパチ^^

どうでしょう?

品のある美しい女性をイメージさせる、
ゆきこさんにピッタリな名前だと思います。
 

「凛」

「平川由紀子」

 
全然ちがいますよね?

名前がもっているイメージというのは、
とても大きいです。

ですので、あなたも、名前というのは、
しっかり決めることをオススメします。

日本人相手にビジネスをしていくなら
日本人であることがわかる名前にしてください。

外人キャラでもないのに、
英語の名前にする人がいるのですが、
あれはヤメたほうがイイです。

ちなみに、「SHOWGOさん」は、
オランダ生まれで英語ペラペラで、
海外でもビジネスしているような人なので

「SHOWGO(しょーご)」

というのは、ばっちりキャラに
合っているのでOKです。

 
あなたは、今どんな名前にしていますでしょうか?

名前は非常に重要です。

 
 

小山大輔