月別アーカイブ: 2016年11月

少年よ!人生を謳歌せよ!

自由創造人のSHOW GO! が11月最後の日の正午をお知らせします。

次に当てはまる方は読まないでください。 

💀サラリーマンという異常な勤務形態が常識と思っている。

💀満員電車という奴隷護送列車が苦じゃない。

💀「とは言っても」とすぐに弱音を吐ける。

💀これらの文章を読んでいても、嫌な気がしない。(大丈夫です。 読んでて楽しい文章が下に待っていますよ)

💀まず何より、人を信じられない

💀常識とは19歳までに溜めた偏見のコレクションであると知らない。

💀資格ばっかり取ってる。

💀うまい話には裏があると思っている。

💀嫌な上司が10年後のあなたの姿だってわかってない。

💀部長クラスでも、奥さんにバイトさせることを嫌と思わない。

💀自分には上記が「普通」と思っている。

💀天下りの上司が仕事しないのに、自分より給料をもらっていることが当たり前と思っている。

💀というか、安定給料をもらいたい。

💀安定給料というのは安く定められたお駄賃ということを知らない。

💀お金とはもらえるもん=給料だと思っていて、自分で稼ぐという観念がない。

💀あなたの彼女へのプレゼントは、属している会社の社長が買っているものだと気づいていない。

💀その会社が後10年続かないことを知っていない。

💀というか、思考が停止している。

💀Eクワドラントを知らない。

💀知らないことをそのままにできる。

💀💀💀不勉強。

💀💀💀頑固。 

💀💀💀ネガティブ。

💀お金を勉強していない。

💀自分の時間が欲しくない。

💀大事な人との時間が欲しくない。

💀収入の柱を何本も持たないくらい将来が不安ではない。

⭐️1ヶ月でなく、1日の稼ぎが300万円を超えていて、何本も収入の柱を既に構築している。

⭐️日本円以外の通貨を最低でもあと3種類、暗号通貨に精通していてBTCは121.7BTCはウォレットにある。 

⭐️http://yumerich.jp/?p=1331     に参加している。

 

 

 

次に当てはまる人は読んでください。 

⭐️上記に当てはまらない。

⭐️いつ起きてもいい。

⭐️家族とずっといれる。

⭐️勉強熱心

⭐️素直

⭐️ポジティブ

⭐️まず、試してもいないのに無理って言わない。

⭐️満員電車には乗らない。

⭐️カレンダーの赤い日(休み)の日には、混み合うところに行かない。

⭐️というか、その日が高いのを知ってる。

⭐️平たく言うと、賢い

⭐️小山さんの副業の新聞は当たり前のように取っている。

⭐️昼寝できる生活。 (エネルギー効率が良い)

⭐️人を信じることができる

⭐️不安定な日本円を投じることによって、より価値のある通貨を取得して、ラットレースと呼ばれるものを脱出したい。 

⭐️不安定な日本円を投じることによって、より価値のある通貨を取得して、ラットレースと呼ばれるものを脱出したい。

⭐️不安定な日本円を投じることによって、より価値のある通貨を取得して、ラットレースと呼ばれるものを脱出したい。

いや、本当に。

⭐️不安定な日本円を投じることによって、より価値のある通貨を取得して、ラットレースと呼ばれるものを脱出したい。

⭐️不安定な日本円を投じることによって、より価値のある通貨を取得して、ラットレースと呼ばれるものを脱出したい。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️不安定な日本円を投じることによって、より価値のある通貨を取得して、ラットレースと呼ばれるものを脱出したい。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️自立したい。

⭐️子供の運動会などの行事にすぐに参加できる。

⭐️お金を稼ぐことは、強力な力であり、引いては時間をも買えるということをちゃんとわかっている。

⭐️「洗脳されているんだよ」って何回か言われたことがある。

⭐️それに反論せずに、「お前より人生を考えてるよ」とサラッと思える。

⭐️法定金利年利14.8%と最低でも月利30%の意味がわかり、小学生でもわかる引き算が出来る。 

⭐️自分は世の中の3%に入るんだという方。

⭐️もう一回書くけど、賢い

⭐️⭐️⭐️自由創造人のSHOW GO! が「果報は寝て待て」で稼ぎ、それを増やし、それを運用して、それを保全するメソッドまで考えてることを、そうじゃないかなーって思っている。  

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️果報は寝て待ては   果報は寝て待て2  果報は寝て待て3  果報は寝て待て4  と続くんじゃないかなーと勘が鋭い。  

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️果報は寝て待て 1 2 3 4  は「最初の手出し」だけで、どんどん活用して、運用して、増やしていき、守るところまで考えてます。  って気づいている。

⭐️⭐️⭐️既に参加されている方は、単にLINE@に誘致すればいいだけって言わなくてもわかっている。

⭐️物事をしっかり考えられる。

⭐️思考が停止していない。

⭐️世の中にはうまい話があると知っている。

⭐️うまい話には裏付けがあると知っている。

⭐️お金を借りるのは器を広げるチャンスでしかなく、信用を獲得することだと知っている。

⭐️人生を謳歌している。

⭐️誰かに決められた人生を歩んでいない。

⭐️知らないことを知ろうとする本当の意味の「勉強」を知っている。 

 

⭐️この記事をシェアできる。

⭐️⭐️⭐️この記事をシェアしまくれる。   

⭐️⭐️シェアした人に、自分がシェアしたからねってちゃんと言ってねって言える。 というか、凛さんが全部調べていることを知っている。

⭐️早くさっさとこの案件をクリヤーして、自由創造人のSHOW GO! が本当に仕掛けたい事業に乗れる。

⭐️自由創造人のSHOW GO! はありとあらゆる情報を収得して、吟味して、精査しているものしか投げていないことを知っている。  

⭐️投げかけに対して、返事が出来る。 

⭐️投げかけに対して、我先に返事をすることによって信用が生まれ、より良い案件を振られやすいってことを知っている。 

⭐️今まで書いた「当てはまる」の項目をもう一度、読める。

⭐️⭐️⭐️今まで書いた「当てはまる」の項目を「うん! そうそう! それ私のこと!」って言いながら読んでて楽しい。 

その人は

http://yumerich.jp/?p=1331

に参加されてください。

☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

最初は書いていて、嫌な気分でしたが後からは楽しかったーw

 

これは「夢リスト」にも通じるんですよー☺️

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-23-19-12

 

お酒は好きですか?


自由創造人SHOWGOです。

あなたはお酒が好きですか?

ワインは好きですか?

むかし、私は、ワインのお店を外国で経営していました。

ワインの超スペシャリストです☺️

最近、わたしのまわりには、お酒好きのリッチな大人が増えてきたので、

今回「ワインLINE@」を始めることにしました!

お酒好きなら、ワインが好きなら、普通の人とは違うリッチな大人になりたいなら、今すぐ登録してください☺️

■海外でワインショップを経営していたワインの超スペシャリストSHOWGOが教える、リッチな大人のためのワイン@

ワインLINE@
友だち追加数

予想を超えて

自由創造人のSHOW GO! が11月28日の正午を「うわ。。。本物やわ。。。」と思いながらお伝えします。

昨日のチャクラですが、宗教でもなんでもなくホンマもんでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-11-26-23

知りたい方はhttps://line.me/R/ti/p/%40shogo までどうぞ。

東京に来れる方で、知りたい方だけで結構です。

なぜ、ホンマもんかと思ったかというと以前に別の行事に参加した時に教わったことと一緒の内容だったのです。

入り口は違うのに、伝えている事が一緒だったんです。

やっぱり人の言うことは信じるべきだという事がわかりました。

そして嬉しいことに私の投稿を見てくれている人が半分以上居られました。

「え??  自由な人? 」  「初、生SHOW GOさんです! 今日はラッキーです!」

などなど、 すごく嬉しかったのですが、反省点も伺えました。

「果報は寝て待て」ももう既に登録されているのに動けてない人がいっぱいだったんです。

「SHOWGOさんに会うまで、良いってわかってはいるんだけど動けなかったんです。 明日に動き出します!」

と言われた方がほとんどでした。

何を感じたかというと、やはりオンラインだけでは心元ないのでしょう。

という事で、

逢いたい。 

セミナー形式でお願いすることになると思いますが、できる限り皆様に直接お逢いしようと思います。

何か考えます☺️

 

 

 

縁(えにし)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-10-00-51
2016/11/27の正午を自由創造人のSHOW GO!がサクッとお伝えします。

今日は「超巨大利権」と「果報は寝て待て」で知り合った方のお誘いで

怪しい怪しい怪しい儀式

に参加してきます。

なんでも、「第3の眼」「チャクラ」を開くとかなんとか。

ウーーン 怪しい。

なぜ怪しいかというと、知らないからですね。

怪しい=無知

ですから、そんな知らないものを放っておく私ではありません。

家から約2時間かけて「確認」してきます。

本気で良いものと思ってオススメされているものを無下に断る人、断るだけならいいですけど無視する人っていますよね。

多分 「ウンウン!! いるいる!!」  と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが☺️

その方は少なくともあなたの「友達」でも「仲間」でもないです。

「知り合い」です。

その人には貴重な情報は伝えないようにしてください。

我々が落ちたら死んでしまう崖を登っているとして、掴まらないと落ちるとわかっていても、そして太い頑丈な綱、ロープを持っているとしても、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-10-00-51

眼前にホレホレ!!! 掴まらんかい!!!

とやってあげたとしても、、、 鬱陶しいだけです。

ではどうすればいいか?

ずっとその綱を持っておいてください。

そして、その人の眼前ではなく一手、二手先に置いてあげてください。

事実、あなたはその情報という太い綱をその人よりは先に仕入れているわけですから、一手どころか二歩も三歩も先です。

そして「その時」は必ず来ますから、その時にその無知な人もしかして大事な人はあなたがまだ綱を持っているかどうかを確認してきます。

それにだいたい、、、、1年くらいはかかるのではないでしょうか?

大きな大きな波は後、6年。

6年後にドッッッッッッッか~~~~ん、ザッッッッッッパ~~~~ん  これでもか~~~~~!!  これでもお前の普通はふつうか~~~~~!! って波が来ますけれども。

怪しい怪しいチャクラとか第3の眼がどうとかこうとかがホンマもんの助け舟やったら、無下に断ったら、、、どうするんですか?

悔やんだ時点で手遅れです。

私は自分で言うのもなんですが、誰も言ってくれないので、自分で言うのですが、人の5000倍は高い崖を登ってきたと自負していますし、そして、綱どころではなく、エスカレーターを何本も持っています。

これです↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-10-08-13

あ、今のところの写真の真ん中のエスカレーターがこれです↓

http://bit.ly/whileyouaresleeping

寝てる間に崖登れます

よ。

024-888-919-0242

自由創造人のSHOW GO! が11月26日の正午をのほほんとしながらお伝えします☺️

題名の数字ですが、私のマイナンバーでもなく、Cancodeです。

Cancodeについては面白すぎるので後日、それこそ「特集」を組んでお知らせしたいと思います。

(私の周りの方はこのcancodeの知識がすごくあるので、言わんのかい!と思ってらっしゃると思いますがw 知る人ぞ知る帝王学です。 知りたい方はLINEで検索 @shogoまで 人数が多ければどうにかしてお届けいたします。 これさえ知れば。。。人間関係で悩むことが極端に少なくなります=ということは処世術でもありますね。ということは、、、、?めちゃくちゃ稼げます☺️)

ということで、

Cancodeにおける私は基本的に、「不安になる人」です。 (もちろん、これはお伝えすることのごくごく一部ですが)

その不安になる私は確かに子供の頃から不安になってばかりいたのですが、この頃は不安がほとんどない状態です。

経済的不安が全くなくなったからです。 

 

これで↓

月利30%確定!誰でも簡単にお金が自動でどんどん増える!「果報は寝て待て」

 

 

夢リッチ運営するLINE@には合計で10000人くらいの方がいらっしゃいます。

数多ある優良な情報から、精査しまくって、身を削って、朝起きた瞬間から夜に気絶するまで検証して、これはイケる!  皆が勝てる! という情報をどうやったらわかってくれるかな? という気持ちで発信しているのですが、

 

 

「そんな甘い話あるわけないだろ?」

「0x▲だから信じれるものも信じられない(この時点で、わかってない)」

という人がいます。

そのスタンスだから、稼げてないのですが。

そしてそういう人は情報にたどり着くことができないのですが(先日の「予感」ビデオは結局予想の半分の方しか辿り着けなかったみたいです)

 

そういうもんなのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうもんなんでしょう。

ま、置いときましょう。

2年ほど前に言われました。 「SHOW GOさん この方向が合ってるってわかっていても、それをさせてあげるのは、リーダーのエゴなんです」

意味がわかります。

 

ところで、

 

Yukyこと凛さんと一緒に作業することが多いのですが、(一緒といっても直接話すことはほとんどないw ほとんどwow appで会話w )

取り憑かれたように仕事しながら、取り憑かれたように連呼しています。

「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」

S「大丈夫?」

凛「だって、、、やれば稼げるのに、勝ち組に入れるのに、情報を取らなくて知らないってだけでこの恩恵に預かれない人がいるんですよ。。。?  可哀想すぎます。。。。泣」

S「かといって、あなたが毎日睡眠2時間で人を信じない人に向けて発信してもしょうがないでしょう。 身がもたんよ。 わかる人だけでいいよ。 それが3%なんだって」

「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」「皆に勝ってもらいたい。 皆が稼げるようになってもらいたい。」

S「。。。。。。。。」

 

という状態です。

 

あ、凛さんは抱え込みます。

凛さんへの直接質問メッセージはもうやめてください。

10000人くらいから「超巨大利権ってなんですか?」 「詐欺だろ?」 「どうやって、wow appってインストールするんですか?」 「今何時ですか?」 「彼氏はいますか?」  「僕は何をすれば良いですか?」  というレベルの質問がきます。

LINE@を各案件ごとに分けているのも理由があります。

「このバックオフィスに入るにはどうしたらいいですか?」 「パスワードはなんですか?」 と個人に来ます。

どの?

となるのは当然かと思います。

ご自分でわかるもの、調べれば必ず答えが出るものは、ご自分で勉強するようにしてください☺️

それが結局、あなたの為なんです。

 

ですので、この頃はあまり私は答えていませんが、

「はい☺️」

「いいえ☺️」

という返答はもちろん私です☺️

 

メンバーの皆さんにお会いした時に言われました☺️

 

「あ、SHOW GOさんや!  今日はハズレや! って思ってます☺️」

 

めっちゃ当たりやっちゅーねん。

 

 

 

☺️

 

 

img_6745

 

S「皆に稼がせてあげたい。」