月別アーカイブ: 2016年10月

巻き込み

こんにちは!  自由創造人のSHOW GOです!

久しぶりのブログです。

文章は毎日書いているのですが、対象がブログではなかったです☺️

大多数の方がもうご存知ですが、ネットビジネスの神である小山さんに会いに来ています。

宮古島

img_6676

宮古島自体が風水に沿って作られたらしく、島全体がパワースポットです。

船井総研の創設者でもあり、この手の研究も積極的だった舩井幸雄氏が、「幸せになりたかったら宮古島へ行きなさい」という言葉とともに、知られるようになりました。

ある方が、

「今まで3500人以上のスゴイ人に会ってきましたが、共通することがあるんだよね  それは、目に見えない力を信じる人なんだよ。 」

そうなんですよ。

実は今回、宮古島に来た理由の一つとして、「吉方位」があります。

南西。

目に見えない力を信じられない方には、科学的に。

宮古島は珊瑚礁で囲まれていますので、水が衝撃を受けてマイナスイオンが飛び出ます。

img_6588

マイナスイオンの宝庫なんですね☺️

朝7時から、7分エクササイズ。

ウォーキングして、

誰も使っていないのに、整備されているゴルフ場をランニングして、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-12-03-16

野菜ジュースとバターコーヒー。

壁に貼るホワイトボードを使って、ミーティング。

その間もバランスボール。

と言いながら、今はトランポリンに座りながら文章書いてます☺️

ウーーーム   健康にならんわけがない。 

そして、思いついたことをミーティングしてから、スマホでLINE LIVEで配信。

資産が資産を作ってくれる段階に来ているので、お金稼ぎはほったらかし。 

ウーーーーム   自由すぎるわ!

あとはもう、、、、この幸せに皆様を巻き込んでいくだけです。

✌️

800

自由創造人のSHOW GOです。

どーでもいい事書きます。

マジで、どうでもいい事なので読まなくていいですよ☺️

5年前の1日の運動量

25Kgの負荷をかけて、筋トレの間にはテンプレートをしっかり装備、

スクワット800回  バイク45分 ランニング8km ボディコンバット60分 ボディパンプ60分  アクアビクス60分 水泳30分で2km サウナ 7分 8分 9分 朝と昼のカロリー摂取量 39kcal 夜は野菜中心 ビールは淡麗

垂直跳び 97cm(キューバの女子バレー選手と同じくらい) 鉄アレイの重さ片手25kg

体脂肪率10% 体重68kg  すこぶる調子良い。

 

現在の運動量

近所を800歩くらい歩く 文章を800文字ほど書く チャリ3分限界 ランニング 思いつかない ボディコンバット 音楽は聞く ボディパンプ するわけがない アクアビクス 10日前にやってみた 水泳10日前に75mだけ泳いでみた(という事は、向こう側から歩いて帰ってきたという事) サウナ 7分 8分 9分 これは今も。 朝と昼のカロリー摂取量 バターコーヒーとうどん 昼はがっつり 夜は腹12分。

体脂肪率 なんで言わなあかんねん 体重82kg こら、あかんわ。  モテナイ。

息子にデブと言われる始末。

妻には結婚詐欺と。

ビジネスパートナーには、ジムに行ってると言ったら「キャラ変えるんかい」

これは。。。。。。。。。。。いかんですよ。

マッサージに行ったら、今までのお客さんの中で1、2に筋肉が硬くなっていると。。。  でも、奥の筋肉?が上質すぎるので、勿体なさすぎるって。

よし!  今までの倍の1600歩 今から 歩いてきます。

格闘しながら、日本1美味い鳥を食す

こんばんは😄   自由創造人 SHOW GO!です。

赤坂の超絶旨い「ジビエ料理屋」に来ています。

ここは政治家の方々や、某8/12のコンビニ店の会長さんなどがお忍びで来られます。 (怒られたら、編集します😄)

東京都下で2店舗しか持っていない免許をお持ちで、ルートから何から何までしっかりされておられるので非常に廉価なんです。

しかも個室を用意していただいているので、商談に使うのですが、めちゃくちゃ決まります。

数あるお料理の中で、一番のオススメが特製の「つくね」です。

私は、何十回と足しげに通わさせて頂いているというのもありますが、もうあの絶妙なお味は、、、、

思い出してご飯が食べれるんです(まるでデブ)

薬研軟骨(ヤゲンナンコツ)を荒く砕き、「ソリ」や「抱き合わせ」など様々なお店がマネをするのに、マネしきれない味なんです。

私の個人LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40shogo  でも何回かお伝えしている美味しいものを食べつくしている「Yさん」も「今まで食べた焼き鳥の中で一番美味いです!」と仰っていました。

ま、ここだけの話、8/12の会長さんが商品化したいとまで、そして、シンガポールや、マレーシアで商品を卸してくれないかとまで言われていますので、当たり前ですね💞

ところで、私、今日、39度の熱があり、悪寒が走って、関節、、というか全身鈍痛まみれです。

でも、風邪ではありません。

単に、ウィルスか菌か知らないですが退治しているだけです☺️

風邪なんか引いて、会社を休む人は辞めてしまえば良い😃

私は風邪を引きません。

単に退治しているんです笑

そこまでして食べたい赤坂のジビエ料理屋さんのつくね。

リアルで仲良くなった方にはご馳走しますね😆

クリスマスあたりに皆で行きますか?

Let’s AKASAKA!