カテゴリー別アーカイブ: 超重要

夢の箱船

 

 

上の図をご覧ください。

 

これは、

 

去年の夏に私が作ったものなのですが、

 

 

怖ろしくないですか?

 

 

WOW APPから始まり

(実はWOW APPはものすごい機能とビジネスプランですのでLINEだけでいいやん という人は単に遅れています。 )

 

副業の新聞

 

から

 

 

超巨大

 

から

 

 

果報は寝て待て

 

を経て

 

 

SSP 

 

これは実は通信をビジネスにしていこうと考えていましたので、

 

WGNそのものです。

 

 

とGGGGGはこれから来るかも知れませんが、お預け。

 

 

日本を変えられるモノが実は

「夢の箱船」です。

 

 

フーーム

 

 

ここまで計画的に進むと、

 

ちょbit怖い。

 

「夢の箱船」には、当たり前ですが

 

暗号通貨の要素も入ってきますし、

 

実はやGGGGGの要素も入って来るかも知れません。

 

WOW APPの完璧なシステムと超巨大の頭の良すぎる機構も取り入れるかも知れません。

 

 

最後の救いの船と思っていただいて良いと思います。

 

ノアの箱船は散々馬鹿にされましたよね。

 

わかる人だけで良いんです。

 

わかる人は、船にお乗りください。

 

ま、

 

第一段階ですけど

 

まだこの先に「新天地」が待っていますけどね。

(一体、何を考えているのかは自由創造人のSHOW GO! の頭の中だけに笑)

 

 

そして、

夢リッチは爆走してきましたし、さらに加速します。

 

 

超巨大利権 直紹介 日本1位

果報は寝て待て 成功者続出

WGN 最短最速現最高タイトル取得

 

の夢リッチがさらに加速しますとお伝えしているのです。 

 

 

動画をご覧ください

 

 

↓下のフォームにご記入ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjeaxy

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

ところでビットコインですが、

 

もう30万円

 

私の妻は経済的なことは、ちょっとでも話題に出すとストレスを感じるくらい全てを私に任せていますし、知りたくもないらしいのですが、

 

さすがに気になり出しています。 

 

 

そりゃそうです。

 

 

自分の夫でがトイレ掃除してる間の3分

 

「???万円儲けた」

 

とか言ってるんです。

 

 

「どうやって???」

 

ってなるのは当然。

 

 

日本国民全員気になりますよね。

 

 

良く情報商材でどんな人でも儲かる!

 

って言っているのあるじゃないですか?

 

最近ではLP(簡単に言うところの皆が初めに見るページ)を見るだけで、

「ふむふむ、これはここに繋がってこう言う機構をこのように見せているから、行き着くところはここで、何%が購入されて、何パーセントがこれだけ儲かるな」

 

と言うのが10秒くらいでわかります。

 

しかし世の中の「うまい話」にありついていない方々は必ずこう思います。

 

「怪しい」

 

 

まさかの情報商材すら怪しいって言う。

 

 

だから稼げないのですよね。

 

んでもって、、、

 

知ろうともしないから、稼ぎ方がわからないから、

 

ずっと現状維持で今月の家賃をどう捻出しようかと困ることになる。

 

だからラットレースと呼ばれるのですが。

 

本人は一生懸命走っているのに、周りから見れば同じところをくるくる回っている状態です。

 

 

私も22の頃にこのラットレースと言う概念を学ばせてもらい、そこから抜け出さなければ一生がつまらないことになると勉強させてもらいましたが、

 

抜け出すのはなかなかに難しいものでした。

 

1日に20時間働いて、1ヶ月に14kg痩せて、2年で給料が$800という時代もありました。

 

 

教えてくれる人がいなかったからです。

 

 

自分で言うのもおかしいですが、でも本当のことなので書きます。 

 

 

人生のラットレースから抜け出す方法を今、この日本で一番簡単にお教えしているのは夢リッチです。 

 

 

その事実を信じるも信じないもその人次第ですが、真実を書きますね。

 

 

我々を信じずに、我々が発信していることを読まずに、我々が発信していることを実践しないで、ご自分で我々以上に簡単な方法で資産形成をされておられる方はそのままで結構ですが、方法がわからないのに信じようともせず、Jカーブの法則も理解せず、ちょっと齧っただけで、諦める人は儲かりようがないです。 

 

そらそうですよね(ここが真実)

者を信じることができない人は儲かりようがないのですから。 

 

 

確かに難しい。

 

何が難しいって、、、、

 

世の中は8割が詐欺で2割が嘘ですので。

 

 

え????

 

じゃあ全部あかんやん。

 

 

ではないのですよね。

 

 

真実、事実にするのはいつだってあなた次第。

 

 

 

人の責にするわけでなく、常にベクトルを自分に置くことにより、まず一番最初に自分を信じる。

 

そして、自分の感性でここだ!と思った2000ビット(大事なところ)を預ける。

 

あとはそこをGRITを持って信じ続ける。

 

一旦は沈みますよ。

 

そこで諦めたら、沈みっぱなし。

 

 

必ず浮上しますから。

 

 

そんな内容も大いに含んだセミナーを展開していきます。

 

もう一度、動画ご覧ください。

 

 

 

 

 

ラットレースから抜け出すのは簡単ではないです。

 

ですが、そのラットレースのくるくる回る滑車をもしかして、我々はぶっ壊せるかもしれません。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjeaxy

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

WGNでもないですよ。

 

果報は寝て待てでもないし、

 

超巨大利権でもなく、

 

旅クラブでもないです。

 

 

 

 

図まで書いて説明していますが、読まない人は、

 

もう参加してるから行かなくていいですか?

 

って聞いてこられます。

 

 

ラットレースの滑車をぶっ壊されて、先行利益を得たい方、

 

というか、

 

信じることができる方は

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjeaxy

 

 

ご記入ください。

 

 

なんぼのもんじゃい!

 

と思う方はどうぞ。

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjeaxy

 

 

 

 

 

松下幸之助は腕っぷしは弱いですが、喧嘩に負けたことがないです。

なぜでしょうか?

 

 

「勝つまでやるからです」

 

 

 

口コミのビジネスで10年以上続けている人の平均月収をご存知ですか?

 

 

500万円ですって。

 

 

 

世間一般から見れば大成功の部類ではないでしょうか?

 

 

 

なぜでしょうね?

 

 

 

勝つまでやるからです。

 

 

 

 

 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjeaxy

 

 

 

 

 

情報は必ず仕入れられたら良いです。

 

 

 

今度の金土は大阪です。

 

 

一回来られた方もお会いしましょう。 

 

 

理由があります

 

 

 

 

 

 

夢リッチャー全員に告ぐ☺️    加筆

 

(加筆修正していますので、もう一度、想像を膨らましながらお読み下さい😉)

 

 

思うんです。

お金が欲しい人はいますよね。

でも、お金そのものが欲しい人はいませんよね。

 

ここです。

 

なぜでしょう?

 

また突拍子もなく思いついたので、徒然と書きますが、

 

ヒマラヤ山脈に飛行機が墜落したとします。  (どんな例えや😄)

 

運よく全員が生き残ったとします。  (ええ例えや😄)

 

待てど暮らせど、助けは来ない。

 

寒さと飢えでどうしようもない。。。。。

何か燃やすものがないか?

 

紙があった。。。。

 

1万円札がぎっしり詰まったアタッシュケースが1個だけ。

 

1億円は入ってる。。。

 

でも、他に燃やすものが何もない。。。。

 

凍える。

 

 

どうしますか? 

 

 

 

そのお金を燃やさない人は考えを改めてください。

 

「守銭奴」という奴です。

 

 

 

何を言いたいかというと、

 

お金というのは概念が大事なのであって、紙そのものはなんの価値もないということです。

 

ここからBitCoinの話に行くかと思うでしょ?

 

そこも行けますが。

 

 

今日は違う方向に行きます。

 

 

 

お金を一人で稼いだとしても、嬉しくもなんともないんです。

 

 

お金で得られるものは果てしないです。

 

ですがそれを分け合える「仲間」がいないと土台、話にならない。

 

 

その仲間と共に、笑いあって「分かち合える」のはなんでしょうか?

 

 

お金も分かち合えますが、それよりも絶対に大事なもの。

 

「時間」です。

 

人は必ず、平等に86400秒という1日を過ごします。

 

 

そのお金よりも大事な

「時間」

「仲間」

「分かち合える」

 

ものはないか?

 

と、夢リッチはまたまた真剣に考えぬきました。

 

 

 

 

 

「旅行」  です。

 

 

 

行きましょう。

 

 

みんなで行きましょう。

 

 

を持った方々で、バカみたいに騒ぎませんか? 

 

 

もしくは一緒にヨダレが垂れるくらいポケ〜〜〜〜っとしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

ここに行きませんか????

 

 

 

 

 

 

ここでBBQとか。

 

 

 

うぅ。。。

 

温泉行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

開放的w

 

 

 

パラソル独占しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで次のビジネスについて、語り合いましょうよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

このコテージも我々で独占しましょう。

 

 

 

 

一気に並べてみました😄

 

 

 

ほぼ100%の方がこれは納得されると思います。

 

 

「行きたいよ。 そら。。。  

でも、こんないいとこ高いでしょ?」

 

 

 

 

それはそれは高いでしょうね。

 

 

 

 

普通なら。

 

 

 

我々、、、、、

 

 

 

夢リッチですが、、ご存知ですか? 

 

 

 

経済的にも、

 

時間的にも、

 

仲間的にも、

 

知識的にも、

 

夢も、

 

 

全てでリッチな、トータルリッチな

 

 

夢リッチですよ?

 

 

 

 

行きますね。

 

 

お見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルルルルルルッルルルウッルルルルルルルる  (太鼓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい😄

 

 

 

 

 

 

 

 

しぇんえん😄

 

 

 

 

 

 

 

これは?  

しぇんえんで願いを叶えてくれる夢リッチみたいな「しぇんろん」 

 

 

 

88888888888888888888888(パチパチチパチチパチチパチチパチチパチチパチチパチチパチ)

 

 

 

 

もういいでしょ?

 

 

 

1000円〜   からやから  100000円でも1000円からやで〜〜〜 とか言わんといてや。 爆

 

 

 

 

じゃ、パンフレットそのまま載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

😄

 

 

☺️

 

 

😄

 

 

 

☺️

 

 

 

さて、  いつ行きましょうか?

 

 

 

もう行った気でいませんか?

 

 

それ、「予祝」しすぎです☺️

 

 

 

実は、、、

 

 

 

旅行だけではないんです。 

 

 

 

ほんのちょbitお見せしますね。

 

  

 

 

 

 

 

 

べこ亭 行きてぇ。。。

 

半額でお腹を焼肉で満たしたい。 

 

 

 

 

1000円で旅行に仲間と行けて、

 

 

仲間が集まらなくても、一人でレストランでお得をしたい方でも、

 

 

 

「もう 入る。   夢リッチ旅クラブ入る。」

 

 

 

という方は、

 

 

 

ここで、どこに行きたかを思う存分、書き記してください。

 

ここ= http://bit.ly/yumerichtabiclub

 

(LINE@に遷移します)

 

もしかしてあなたの行きたいところに、

 

 

夢リッチ旅クラブで列挙して、

 

 

 

押し寄せます☺️

 

 

 

あ、

 

一緒に旅行に行きたい方はいますか?

 

 

 

その方に、

 

 

このURLを

 

 

「一緒に旅行に行かない?」  

 

 

という本音とともに

 

 

 

本当に一緒に旅行に行きたい人だけに、伝えてあげてください。

 

このURL= http://bit.ly/issyonitabiiko

 

( 一緒に旅いこ というURLです。  このブログに遷移します。)

 

 

簡単に書きます。 

 

 

旅クラブに入る方は、

ここ= http://bit.ly/yumerichtabiclub

一緒に旅に行きたい方には、

このURL= http://bit.ly/issyonitabiiko

 

 

本音と共に、

本当に一緒に行きたい人にだけ伝えてあげてください。

 

3日間限定でお伝え下さいませ☺️

 

 

LINE@で次の行動を3日後に。 

 

 

その次の行動をその2日後にします。  

 

 

☺️

 

 

http://bit.ly/yumerichtabiclub

 

 

 

 

ここから加筆😉

 

 

 

 

 

はい😄

 

 

夢リッチ旅クラブの詳細をどんどん公開していこうかと思います。

 

 

自分で書いていて、「すげー入りたい」と思うブログだったのですが、

 

なかなかどうして、伝わらないものですね。

 

350人ほどしかご興味がなかったみたいです。

 

そして、返信をされている方(こちらが連絡を差し上げる方) は更に少ない。

 

 

200人と予想していたのですが、少し上回って201人でした😄

 

 

この旅クラブは夢リッチが提供するものですのでもちろん事業なのですが、

 

今回も、夢リッチらしく利益は皆に還元するというスタイルで行きます。

 

 

実際にどんなところに泊まれたり、

 

どんな福利厚生が使えるのかの一部をご紹介します。 

 

 

http://bit.ly/tabiclubtedonnano

 

 

 

 

え?

 

 

これで一部????

 

 

と思われると思います。

 

 

えぇ。

 

ほんの一部です。

 

 

今回、夢リッチがここを使わせてもらおうと思った「旅機関」は「デウスプレミアムクラブ」というクラブです。

 

皆様の理解は、「夢リッチ旅クラブ」で統一で結構です。

 

 

 

利益を還元とはどういうことかと言いますと、

 

 

今、考えていることですよ。

 

 

もちろん、100%実現できるものか確約はできませんが、↓して行きたいと思います。

 

入会金 (後述)

月額制  (後述)

サービスが確実に月額料金を上回るために「夢リッチ旅クラブ」を展開します。

 

1000円程で参加。 (各旅行、例えば)

 

ここの参加費をできるだけ、夢リッチで持ちたいと思います。

 

まさかのタダ!で旅行にみんなで行ってしまおう!

 

という魂胆です。

 

あわよくばですよ。

 

普通なら5万円以上する

 

箱根 強羅温泉

 

夢リッチ旅クラブで 7000円にしておきながら、

 

その7000円をできる限りこちらでお支払いするということです。

 

 

夢リッチ旅クラブはあくまでも、

 

 

福利厚生

 

そして、皆が集える場所、環境を提供します。

 

 

もちろん、皆様で集まった後にするのは、

 

 

勉強勉強勉強勉強!!!

 

 

セミナーをガンガンしますよ。

 

 

普通なら、セミナーだけでも数十万円はします。

 

それを限りなく廉価、もしくは0で提供しようと思います。

 

 

 

 

 

入会金がかかります。

 

当たり前ですが、そして残念ですがかかります。

 

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

35000円だけ頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通なら。  

 

 

 

 

 

😉

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

合計金額変わります。

 

 

はい😉

 

 

 

また無料

 

 

 

勉強させてもろてます。  夢リッチ。  

 

そして、

 

何回も何回もお伝えしていますが、

 

上流の情報は寸暇を惜しんで、刹那を競って行動されてください。

 

 

もちろん、0円は当たり前ですが、

 

有限です。  

 

期限があります。 

 

そして、、、、

 

 

この有益な赤字情報は、あまり多くお伝えしません。  (人数制限します 敢えてちっさく書きます😉)

 

 

 

今日の22時に参加フォームをお送りします。

 

早い者勝ちです。

 

 

22時にLINE@

 

http://bit.ly/yumerichtabiclub

 

にて、フォームをお送りします。

 

 

それまでに、、、

 

http://bit.ly/issyonitabiiko

 

 

をガンガン

 

ガンガン

 

ガンガン

 

バンバン

 

拡散されて置かれることをオヌヌメします。

 

 

 

なぜかというと、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

続く。。。

 

 

😉

 

 

 

チラリズム。。。   ぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

号外 熊野風讃

自由創造人のSHOW GO! が号外! をお伝えします。   (少し加筆しています)

 

驚くべき事実が発覚しました。

 

アメリカの訪問販売委員会が発表した数字ですが、普通のMLMの継続率は約8%。

誰もサプリメントや健康食品は継続して消費しませんが、WGNは土台が違います。

WGNのビジネス継続率84%。

 

 

この数字がどういうことかというと、走り出したら、止まれない。

止めないということはどういうことなんでしょうか???

ものすごい金額を稼げるから? 

商品力がすごいから? 

それもあると思います。

 

 

ですが、それだけでは継続率がそんなに高いわけがない。 

 

 

ものすごく簡単な美味しい、食べたくてしょうがないプーさんでいう蜂蜜があるわけです。

 

その蜂蜜が「表向き」は23個あるのですが、私は24,、25個目がどこにあるのか気づいてしまいました。

 

上の写真のように蜂蜜だけで、末代までお腹いっぱいになります。

 

まず、23個の蜂蜜はウェブサイトで見れますが、24個目、25個目は誰も気づいていません。

 

と言いますか、、、気づいたらどエライことになる。

 

 

簡単に言いますと、気づいたのにやらない人は単なるア〇です。

もしくは虫歯です。

 

すいません、、、、、口が悪くて申し訳ないですが、〇ホです。

 

気づかないのがア〇ではなく、気づいたのに行動しなければ〇ホです。

 

もしくはバイキンマンです。   バイキンマンは甘いの好きですねwww

 

 

ウェブサイトにはふんだんに情報を載せていますが、全員が読めるか?

巷の誘惑に負けずに集中してセミナーを見ることができるか? 

 

全員ができるかというと、???であることは知っていますし、そのパーセンテージから、決定率まで完璧に把握しています。

 

 

 

あなたが悩んでいることは、夢リッチの本部やリーダー陣は、もう経験しています。

 

S社長は、30年前にご経験されています。

 

私も15年ほど前に散々経験しています。

 

親戚中から「洗脳されているんと違うか?」 という言葉に、

「いい言葉やな。 汚脳されている人たちには、わからないことをわかってるってことやね。 ありがとう☺️」

 

仲良いと思っていた知り合い程度の元友人からは、最初に「そんなんやる奴おらんて、 SHOW GOはよーわからん奴やな」 と言われたと思ったら、数年後に「Show Goならやれると思ってた。 まだやれるかな??」

と必ずなります。

 

そういう風に、いわゆる「成功」する確率が84%以上ということです。

 

ナティーダさんご夫婦は、MLMの世界は長いのですが、一度もハイレベルなタイトルを取ったことがありませんでした。

 

ですが、6ヶ月で、 あえてワザとらしく書きますね。

 

わずか6ヶ月で世界の10位ですよ? 

 

 

日本人が誰も行ったことのない境地に6ヶ月で行けるわけです。

 

 

しかも、、、、、、  リアルのセミナー6回しかされていません。。。。。

 

じゃあどうやったのよ???

 

 

オンラインセミナーです。

 

 

1日に2500人が新たにビジネスに参入されている現実です。

 

お分かりになられますか?

 

 

 

2500人が1日ですよ。  ということは、、、 1年で91万2500人です。   ナティーダさんだけで、WGNの本社が目標にしている1年でHELO100万台という目標を軽く超えます。

(プレミアムパックは1人契約で6台ですよw)

 

 

私も非常に前衛的で、誰も損をしない、次世代の必需品を、蜂蜜の在りかとともに、汚脳された人でなく、まだ綺麗な脳を持たれている方だけにお伝えしていきます。

 

説得は絶対にしないでくださいね。 私もしませんから。

 

 

ただ、ただ、伝えるだけです。

 

 

ZOOMを展開していきますが、いきなり大人数ではやりません。

 

24、25個目の蜂蜜の在りかを知りたい人、それを愛する人に伝えたい人だけその旨をLINE@にご返信ください。

 

ご興味ある方がいるかどうかをまずは把握して、その人数様が見やすい時間でやります。

 

そうですね。

 

単にご希望の時間を書かれてください。

 

① 8時

② 12時

③ 15時

④ 18時

⑤ 21時

 

 

⑥それ以外の時間、ご希望があれば備考欄にお願いします。

 

 

フォームにてお知らせ下さい。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSfigvc

 

 

 

あなたの代わりに私が、お伝えします。

 

(回答数が少なければ、オンラインミーティング自体をやりません 4月3日現在、少ないのでやらないかもしれません 当たり前ですが、やるとしてもフォームにご記入いただけた方だけに詳細をお伝えします。 悪しからず)

 

もちろん、そのオンラインミーティングをお伝えされた方の組織がバンバン増えるようにします。

 

 

このURLを

http://bit.ly/LETSCHANGETHEWORLD

 

 

5つの質問とともに拡散されてください。 

 

例文を書きます。

 

 

 

 

 

ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

00さん (必要)

 

1 アップルウォッチをご存知ですか?  

 

2 アップルウォッチのビジネスって、良いビジネスですか? 

利益になりますか? 

 

3 アップルウォッチが売れるたびにあなたにお金が入るビジネスがあるとします。 

ご興味ありますか? 

 

 

4 アップルウォッチよりも良い製品が日本参入します。 その企業とのパートナーシップを持てましたので、あと10人だけ私と一緒にその契約をすることができます。 

ご興味ありますか? 

 

 

5 4分間のビデオをお見せします。  

その4分のビデオを見てもらい、30分以内に感想を伝えてくれますか?  

 

全ての質問に「はい」と答えられた方だけ、次の動画をご覧ください。

 

http://bit.ly/LETSCHANGETHEWORLD

 

 

〜〜〜〜〜〜ここまで

 

 

 

これだけです。

 

ご質問もLINE@にされてください。

 

 

では、ともに世界を変えていきましょう。 

 

 

We are WORLD Changer!