カテゴリー別アーカイブ: 果報は寝て待て

この投稿をもちまして、、、

自由創造人のSHOW GO! が時代の移り変わりって早いようで遅いな と思いながら6月18日の正午を品川からお知らせします。

 

 

時代の移り変わりと流れを読むのが生来、得意な自由創造人のSHOW GO! です。 

 

 

何が教えてくれるのでしょうね? 

 

メニミエナイモノ

 

 

昔、バーをやっていた時もそうだったのですが、お客さんが来る時間帯、お客さんの顔を見たら、何を頼むかが事前にわかる能力がありました。  

(書いていて思ったのですが、すごい能力ですね) 

 

 

その延長ではないのですが、

 

時代がこういう風に移り変わるというのが、本当になぜかわからないのですが、読めます。 

 

 

例えばFINTECHというものが来るというのも漠然とですが、随分前からわかっていましたし、ポンジスキームが一旦、復活しえるのも感じ取っていました。 

 

 

「果報は寝て待て1」 も随分と早く取り組みましたし、引き時もしっかりとバッチリ言い当てました。 

 

 

 

「果報クラブ」の人にはしっかりとお伝えできましたが。 

 

 

 

 

自慢しているわけでは決してなく、単にそういうのに長けている人が世の中にいるんですよ~。   ってご報告をしているだけです。 

 

 

そして今から暫くの間、必ず押さえておかなければならないものをもう一度、書いておきます。 

 

 

ご存知の方は、何を今更言っているの?

 

  

と思われますが、意外や意外、、、、 ご存知ない方が日本人口の99%以上いらっしゃるので、ご存知のあなたは情報の川上におられます。 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイニング

 

 

 

 

 

 

 

です。 

 

(必ず、マイニング??何それ??という方がいらっしゃいます。 

それが嬉しいです   私のブログの読者さんはご存知で当然ですけれども)  

 

 

マイニングの一般的な定義をネットから引っ張ってきます。 (私の文章ではないので、説明口調ですが、要はマイニングってなーに?わかっていただければ良いです)

 

 

ビットコインの採掘(マイニング)とは

ビットコインは、一定期間ごとに、すべての取引記録を取引台帳に追記します。その追記の処理には、ネットワーク上に分散されて保存されている取引台帳のデータと、追記の対象期間に発生したすべての取引のデータの整合性を取りながら正確に記録することが求められます。

その整合性を取る作業はコンピューターによる計算で実現できるのですが、膨大な計算量が必要となります。分散されて保存されている1つの大きな取引台帳のデータも、追記対象の取引のデータも、すべてを正確に検証してから追記しなければならないのです。

そこで、ビットコインでは、この追記作業に有志のコンピューターリソースを借りています。余っているコンピューターの計算能力を借りることによって、膨大な計算を行い、みんなで共有する1つの大きな取引台帳に追記を行っているのです。

この追記作業の手伝いをしてくれた人、追記作業のために膨大な計算処理をし、結果として追記処理を成功させた人には、その見返りとしてビットコインが支払われます。つまり、追記作業を手伝ってビットコイン全体が健全に運用されるようにがんばってくれたことへの報酬として、ビットコインが支払われるのです。

この報酬は、新たに発行されたビットコインによって支払われます。つまり、通貨の新規発行がこの瞬間に起こるのです。

ゲームをしていてもいいし、ネットで遊んでいてもいいのに、わざわざ膨大な計算を行ってビットコイン全体の発展に貢献してくれた人へのささやかな感謝の形が、新規ビットコインの発行なのです。

この新規発行に至る行為は「採掘(マイニング)」と呼ばれています。コンピューターの計算能力をお金に変えるビジネスと割りきって、日夜採掘(マイニング)に励んでいる人たちが世界中に存在します。そのおかげで、今日もビットコインの安全性が保たれているのです。

通貨としてのビットコインの新規発行は、この採掘(マイニング)を通じてしか行われません。そのため、ビットコインの発展を信じる人達が、次々と採掘活動(=1つの大きな取引台帳の更新作業)に力を注いでいるのです。

 

 

簡単にすると、めっちゃくちゃ難しい数学の問題を「解く」わけでなく、「証明」すると思っていただければ良いと思います。 

 

 

 

 

要は、 (上の画像でいうと赤いヤツw)

 

 

あ!!  

独り言を書きます。

  

ピラミッドの中で言われた(数学を勉強しろ)というのはこれだったんだ!!!    

 

独り言終わり】 

 

 

 

 

 

その皆様にその証明をしてくれ!  って言っているわけではなく、  だって。。。そんなもんできませんものw  僕も含めて。 

 

その証明するのを生業としている人をお手伝いしませんか? と言っているわけです。 

 

 

 

じゃ〜その計算(証明)を手伝うってどうしたらいいの?  

 

鉛筆と紙を用意すればいいのかなぁ?  

 

 

そうです。    

 

鉛筆と紙を用意してあげればいいのです。 

 

 

 

平たくいうと、そのマイニングを生業としている人に投資をするということです。 

 

 

 

投資???  怖い!!

 

 

いくらから???

 

 

100万円とか???   

 

 

いーえ

 

3万円とかです。  笑

 

 

 

 

3万円投資をしたら、月3千円が毎月毎月毎月毎月18ヶ月返って来るんです。  

 

しかも投資額は増やすことができます。

 

 

 

まずこの時点で、その投資をされない方がちょっと怖いです。  

 

 

 

 

しかも、その投資にーご興味がある人を僕に教えてくれたら、その投資額に対して「ありがとう」って御礼が支払われます。  

 

 

 

しかも! それがこのマイニングのお手伝いをする人(投資する人)をチームにして、そのチームができたらできたで、またありがとうって御礼が支払われます。  

 

 

 

 

 

詳しくはここで

 

https://line.me/R/ti/p/%40gxd6280y

 

 

 

要はそういうことなんです。 

 

 

 

 

わからないから参加されなかった方は随分多いと思います。 

 

 

ですが、 わからない  って言ってる場合じゃないんですよー。  

 

 

 

 

マイニングは2140年まで続きますが、実は

そこから発生する「手数料」というビジネスに移り変わっていきます。  ですので、もうこれは堅いどころではなく、お金自体を創り出す作業ですから、参加しない方が危険(リスク)

なんです。

 

 

だって、、日本円という紙切れの価値は日を追うごとに沈んでいっているわけですから。

 

 

 

 

マイニングに参戦するのもあと、3ヶ月です。  (え?  2140年違うの??)  

 

 

3ヶ月です。 

 

 

それから、実は

 

 

 000が来ます。   

 

 

 

そして、それが少しの間来てから、  (1兆円とかのレベルできます)

 

 

 0000が来ます。  

 

 

 

なんだか今年の流行りの色は青です!  

 

って言っている感じですが、

 

 

それくらい明白なんです。  

 

 

まずは今は、マイニング。  

 

 

マイニングの案件として、力強くお薦めします。

 

 

↓のURLを押されて、参加されてください

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40gxd6280y

 

 

 

友だち追加
 

 

七つの海

 

とんでもなくみなさまを喜ばすことができる話が少なくとも7つ入ってきている自由創造人のSHOW GO! が東京駅から正午をお知らせします。

 

 

 

何からお話ししましょうか? 

まずは「果報は寝て待て」の案件ですね。 

 

 

詳しくは情報を取りに来られた方だけにお知らせします。

 

 

ちょっとサービス。 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40gxd6280y

 

 

ちょっとどサービスでした。 

 

 

 

あと他に、  

順番で、

「ニャンじゃこら~~~~っ」

 

 

 

 

ていう案件がおまっちんぐですので、次々に

 

「アジア1位」

 

を取っていきましょう。  

 

 

 

 

 

 

 

早い者勝ち

自由創造人のSHOW GO! が

 

 

早い者勝ち案件をお伝えします。

 

 

正確にいうと、お伝えしません。 

 

 

情報が欲しい方だけを募ります。

 

 

 

 

 

この次のURLでいくつかご質問します。  

 

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40gxd6280y

 

LINE@です。

 

 

QRコードもご用意しておきます。

 

 

 

 

では、マハラジャのように大儲けしたい方は、LINE@にて質問にお答えください

 

 

 

 

 

 

果報の案件  名前が決まりました😙

自由創造人のSHOW GO! が12時を御知らせします。

 

 

福岡3日目です。 

 

 

 

結局、遊んじゃいましたw

やっぱり誰かと一緒にいるというのが良いですね😉

2年ほど前にある組織(なんか怪しく聞こえるけどw)に属していたのですが、そこでの通り名が私は「社長」でした笑

小山さんとゆきこさんとNBT(net business training)をやった時があるのですが、そのときにそのセミナーに来てネットビジネスを始める子たちがいたんですね。 

 

まぁ言うなればひよっこちゃんたちです。

昨日どことは言わないですけど、中洲のオネェちゃん達と飲む機会が

なぜか。。。。。

偶然に

ありw  いろいろ話をしていたら、なんと

そのひよっこちゃんたちが月収1000万クラスのリーダーとして、福岡に君臨しているとの話を聞きました。 

 

なのでそのオネェちゃんたちは、自分が尊敬する「リーダー」がビジネスを始めたきっかけを作った雲の上の人と飲んでいたわけです。

 

まぁなんと聞こえのいい事かw    

単なる神 と 単なる自由創造人ですけど。  

 

 

 

人の成長と時代の移り変わりは目覚ましく、ネットビジネスという仕組みを利用すれば誰でも成功に近づけるんだなぁと思った中洲の夜でした。

 

 

今度は偶然にじゃなく、中洲のキャバクラというものに行ってみたいと思います😙

 

 

 

 

 

今から東に向かいます。 

「上昇スパイラル」で話題になっていましたが、マジで電波の届かないところにいきます。 

運が良ければ配信をできる環境に戻ってこれるのですが、本気で雲の上まで行ってきます。  

 

 

俗世間に戻ってこれるのかどうかは、本気でわかりません。  

 

 

今日中に色々と作業をして、できる限りの最大限の発信をしますが、2、3日は一応の予定としてお休みします😙

 

 

日本初の果報の案件ですが、名前が決まりました😃

 

 

 

 

 

『マハラジャ』

 

 

 

 

 

 

 

 

もうビデオも撮り終えたのですが、新しい情報が出てきましたので、それをお伝えするべくブログを書きたいと思います。  

 

 

もう皆さんが「マハラジャ」のように稼ぎまくれるようになれれば良いですね。 

 

 

😙

 

 

すごいアプリ

バンコクでエビを1年分くらい食べた自由創造人のSHOW GO! です。 

エビは疲れを回復させるらしいので、意図的に食べていました

タイ料理があれほど美味しいとは、知っていましたけど知りませんでした。 

WGNのことは

http://bit.ly/2wgnyrsshowgolv1

にどんどんアップデートして行きますのでそちらで

 

 

 

 

 

 

タイに行っている間に、携帯のSMSが使えず

(WGNが進めばその問題も解決されるから怖ろしいですけど)

面白いアプリを登録できませんでした。

 

 

確実に時代を捉えているのですが、

少し遅く、

それが微妙に時代にマッチしています。 

 

 

 

暗号通貨は興味あるけれども、なんだかよく分からない、怖いという人はここから初めてみるのも良いかもしれません。 

 

 

 

便利な無料送金アプリ「Kyash」の招待コード【CTQBK8】を送ります。

今なら登録時にこのコードを入れると300円があなたにプレゼントされます。  

(登録した人ですからあなたです)

https://kyash.me/invitations/8Jsfhg

 

 

 

まずインターネット上でも使えるヴァーチャルカード

(仮想カードでしょうか)が使えます。 

もちろん、VISAカードが使える店舗でもそのまま使えます。 

 

FINTECHですね。 

 

ファイナンスとテクノロジーを合わせた(このLINE@の読者さんはこの言葉は散々お聞きになっていますが) 

 

 

「果報は寝て待て」  (LINE@の名前)

 

 

というのは何も、暗号通貨だけのビジネスではなく、

 

FINTECH全体をオススメしているLINE@になるのですが、やっと携帯から携帯へ「日本円」が送れてしまう時代になってしまいました。

 

 

これなら、

暗号通貨がわからないけど試してみたいという人にも、クレジットカード、デビットカードの概念さえわかれば、フィンテックの世界を垣間見ることができます。 

 

 

全部を「わからない」で済ますのではなく、まずはやってみる。 

 

 

 

あなたの世界にない(語弊がありますが無意識)ものを自分の世界に持ってくる(意識的に)

というのは

非常に大事な行為です。 

 

 

 

 

しかも300円はもらえてしまう。  

天晴れなアプリですね。 

便利な無料送金アプリ「Kyash」の招待コード【CTQBK8】を送ります。

 

 

今なら登録時にこのコードを入れると300円があなたにプレゼントされます。  (登録した人ですからあなたです)

https://kyash.me/invitations/8Jsfhg

登録するとアプリの中に300円が入ります

 

 

 

素晴らしいな。 

 

 

 

 

 

 

チャットもできるので、ものすごく便利ですね。

 

 

 

今なら登録時にこのコードを入れると300円があなたにプレゼントされます。  (登録した人ですからあなたです)

https://kyash.me/invitations/8Jsfhg

登録するとアプリの中に300円が入ります