カテゴリー別アーカイブ: 美魔女投資家 平川由紀子

自分が昇るということ

1月3日のしっとりした朝を、

美魔女Nomadクリエイター凛 あらため

平川由紀子がお伝えします。

 

人間生きてりゃ、嫌なことはあるし、

シンドイ時もありますよね。

 

最近、私がグチグチ、、、悩んでいる時に、

スピリチュアルJ子さん♡

(いつもありがとうございます♡)

から教えてもらったお言葉。

 

ハンカチの法則」

 

要は、こんな感じです↓↓↓

 

ハンカチの真ん中は 自分

四隅はあなたの周囲の人です

 

 

真ん中のあなたの部分を引っ張っていくと・・・

つまり、あなたが上昇すると…

周りの方も 上昇

(この上昇についていけない場合は、

こぼれる。離れる)

のスパイラルになるんですね☆

 

「自分が向上していくこと

フォーカス! フォーカス! フォーカス!

ですーー(^_-)-☆

 

自分が昇れば、

結果的に周りもHAPPYになる☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

世間的な悩みに囚われて、動けない時がまぁまぁあるのですが、

そこじゃない!と思えば、昇っていけるんですw

 

つまらないことに悩んでても、仕方ないですって!!!

(自分に言い聞かせるw)

 

これ、、、

すごく シンプルですけど、

すぐ忘れそうになるけど、

 

☆超重要☆彡

(またも自分に言い聞かせ) もはや 叫びw

 

 

では、よい一日を☆

 

 

 

 

 

なりたい自分になってますか?

1月2日の爽やかな朝を、美魔女Nomadクリエイター、

Yuky 凛 あらため、平川由紀子がお伝えします。。。

 

「なりたい自分になってますか?」

 

私が元旦にやったことと言えば…(笑っちゃいやょ(;”∀”))

これ、、結構やるの勇気要るし、言うのはもっと恥ずかしい・・・( ;∀;)

 

大好きな女優さんのポスターを

部屋の壁中に貼るという暴挙w

 

※著作権がありますので、勝手に掲載してはいけません。良い子はマネをしないでください…。

 

しかも実年齢差は・・・大きな声ではいえないくらい・・・

歳考えなさいよ~と ヤジが飛んできそうなので、

完全に…人には言えない行為です(言ってるw)

 

どうして、これをやるかというと、

まぁ、キレイになるためですね。

 

美しい言葉で言うと

脳に素敵な勘違いを起こすため☆です!

 

 

人間の脳は刷り込みが大事。

自分が良くも悪くも 思った通りの人間になります。

どうせ、擦り込むんだったら、徹底的に擦り込もうじゃないのよ!!!

ってことで、このような暴挙に至っている訳ですが

 

まぁ、人生って、大部分が思い込みですからw

ナリキリです

 

 

いろいろやっているのに、叶わないという人は

「叶う」と表面で思いながら

同時に「叶わない」と思っている自分がいるんです。

一瞬だけ、そのマイナスの思いを消しましょ☆

 

また、、思い込みが素敵levelを通り越して、

執着になっている場合もあるので

叶った!実感して叶った時の喜びが沸き起こった後に、

パッと手放す

これがコツです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私もこれができるようになってから、

願望実現が早くなりました。

 

この勘違いで、

私が 石〇さ〇みさんみたいになったら、

とんでも・・すごくないですか???妄想激化( ;∀;))

 

、、、脳に素敵な勘違い・・・ ♡ しましょ☆

 

 

平川由紀子

 

 

 

 

 

 

今年の第一歩

新年あけましておめでとうございます!

美魔女Nomadクリエイター Yuky 凛 あらため

平川由紀子です。

 

久々の更新で、しかも元旦のご挨拶という非礼をお赦しください・・・( ;∀;)

2016年はずーっとバタバタしていまいた。

ですがここ数年、いや数十年でもっとも飛躍した年でしたね。。。

 

ビジネスもメンタルも環境も

いま、かなり!整っていると思います!!!!

 

旧年中の出来事というと、

ビジネスパートナーの小山大輔さんのお勧めで改名しました。

生まれもった名前で活動することにしました☆彡

 

やはり名前は大事ですね!

パワーがみなぎっているのを感じます♡

 

さてさて、、、

 

1年の計は元旦にあるといいますが、

あなたは今年の目標を立てましたか?

 

ぜひぜひここ1年で達成したいことを書き出して、

期限をつけてくださいね!

 

それと「発信」です!

「欲しいものは欲しい」と「発信」していくと

すんなり手に入ります。

 

実は私、元旦早々、叶ったことがあります。

 

ドバイに行きたくて行きたくて仕方ないのですが、

行きたい行きたいと連呼していたら、

 

ドバイにものすごい人脈を持っている人と、

2月にドバイに行くことになりました~☆彡ぱちぱち

 

要は、あなたの思いを発信する=旗を上げる。

叶えたい人がここにいるよ!と手を挙げることなんです。

 

そしたら

あなたの思いをかなえられる人が気づいてくれて、

サポートしてくれる。

 

ということなんですね☆彡

 

めちゃめちゃ、これで願望が叶いますから。本当に。

 

当たり前のことではありますが、意外にできないことなので・・・

 

今年はほしいものを全部手に入れる1年にして

最高にHAPPYになりましょ☆彡☆彡

 

一緒にHAPPYスパイラル~☆彡(^^♪

 

平川由紀子