カテゴリー別アーカイブ: 美魔女投資家 平川由紀子

心=人を動かすソフトウェア

美魔女投資家 平川由紀子です。

今日は、SHOWGOさんに代わり、配信しますね💫

 

昨日は 娘の学校の授業参観でした。

「生活」という教科で

花の種を植える授業です。可愛いですよね~。

 

お題は、「心を込めて」植える、だそうです。

 

 

大きくな~れ!!

と言いながら、土やり、お水やりしていました。

 

子供心は 不明ですが・・・

「心ある、大和撫子」に育って欲しいなぁと思います。

 

 

「心」と言えば、私も日々、

夢リッチャーのみなさんのお役に立ちたいと言う気持ちで、活動しています。

業務が立て込んでいて、お待たせしてしまうことが多いのですが(陳謝)

 

あなたの喜んでいるお顔をイメージして

深夜まで 登録をしています。

(1日で登録できる金額に制限があるので一気にできないのです。。。)

 

人によって予算や、ご紹介を出す、出さないがありますので、

あなたに一番合った組み方をご提案します。

ここが夢リッチの最大のチャームポイント❤️

 

 

「果報2」は、

マイニングスピードがかなり上がっています

今まで3~6.5%(月利)でしたが、

先日60PH(ペタハッシュ)の追加により、マイニングパワーが増大しました。

 

Googleのメインコンピュータが4PHですから、

その優秀さは 卓越しています。

 

24時間でのマイニングシェアを見ますと

現在8.1%で上位4番目です。

 

しかも、果報2のマイニング事業体は、

世界第1位、第2位シェアの会社と共同で マイニングを行なっているので、

実質、世界一と言っても過言ではありません。

 

これは相当にすごいことで、私自身もチキン(鳥)肌ものです!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

さらに5月と6月に PHが追加されるので、もっと恩恵が行きます。

しかも、ビットコインでもらえるわけですからね。。。

ビットコイン自体がどんどこ上がって行きますので、

こりゃどうなるか、、楽しみしかありません(^ ^)

 

ビットコインだけではなく、

イーサリアムマイニング等でも上位に入ってきつつあります。

まだの方はぜひ! とにかく、みんなで幸せになりましょ〜⭐︎⭐︎

そして旅行とか、一緒にいっぱい行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください⭐︎

 

 

変化の波に乗る

おはようございます。美魔女Nomadoクリエイターゆきこです。

1月も、もう折り返し地点になりますね!

 

昨年から、かなり感じていることは

「世の中が大きく変わり始めている」

ということです。

 

いま、お伝えしている

「果報は寝て待て」、

「湧き水」

に象徴されるように、

 

大きな時代の変化が、ますます顕著

になっています。

 

この時代の変化は、

2015年あたりから始まっていると言われていますが、

今年あたり、激流&濁流になって、

ものすごい変化が起こってきます。

 

センスのある方、感性の鋭い方は

気付いて、すでに行動を起こしています。

 

そして、その波が、変化の芽が

いろんなところで始まっています。

 

私も毎日、いろんな方とお会いして、

最新のビジネス情報を聞かせて頂いておりますが、

 

これまでの概念では想像も及ばないところに

フォーカスしたビジネスが誕生しています。

身震いするくらい…(;”∀”)

 

2対8の法則で、

大部分の方が気づかないうちに、

少数の方は気づいて、

チャンスをつかんでいます。

 

大事なのは、

「いま、可能性と変化の波に気づいて、

その芽を発見して、育てるか」

 

ここに集約されます。

 

もう、いままでの価値観で測れない世の中になって、

常識が覆ります。

いつまでも安住の地にとどまってはいけません。

もう、気づきましょう。

 

「果報は寝て待て」

「湧き水」

には、

必ず参加しておかれてください。

 

 

ゆきこ

 

 

 

 

今年最初の満月は…

1月13日の満月の朝9時9分を

美魔女Nomadクリエイターゆきこがお伝えします。

 

ん?満月? なんで、9時9分?って声が聞こえてきそうですが、

順番に書くので、理由がちゃんとわかりますからね☆

 

さてさて、、、

昨日の20時35分に 2017年最初の満月を迎えました。

 

新月と満月って、人間にすごく大切なタイミングです。

新月に始めたことを、満月の時期に刈り取る、

という流れが、一番スムーズに事が運ぶと言われていますね☆彡

 

 

満月は昨日の夜20時35分からですが、

ボイドタイムと言われるものが、今朝の9時9分まで

続いていたので、満月パワーを取り入れるのは、

今から今夜がベストタイミングですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

今年最初の満月なので、

「満月鏡」を作ってみませんか。

 

※これは持ち運べないケド…

 

最初の満月の光を存分に浴びた満月鏡は、

今年1年あなたを守ってくれる鏡に♡

 

【満月鏡】

♡持ち運べる大きさで、できれば、「丸い鏡」を用意します。

♡満月(昼間でも満月パワーは地球に降り注いています)に向かってかざし、

満月のパワーをたっぷり吸収させます。「感謝の気持ち」を込めて☆

♡鏡は毎日磨いて、白いきんちゃく袋を用意して持ち歩く。

 

折に触れて、鏡に向かってニッコリ

だんだんと運気が上昇していきます☆彡

 

あ。。。また、抹香臭いですか?・・・(;”∀”) 

 

それでは、素敵な満月パワーを

楽しんでくださいね☆

 

ゆきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

9の威力

1月6日の爽やかな朝ですね。

美魔女Nomadoクリエイター凛、あらため 平川由紀子です。

 

おとといに 同志のみなさんとお会いして、

かなり濃密な時間を過ごさせていただきました~。

 

あー、楽しかった!!(*´ω`*)

 

普段なかなかお会いできないので、

顔を見合わせてお話しできるのって、本当にいいですね。

相互理解が深まって、心温まります♡

 

今年は、みなさんとたくさんお会いしたいですし、

夢リッチが考えていることを、

みなさんにどんどんシェアしていきますね☆

意見交換ができる人数で、アットホームに☆

また お声かけさせていただきますね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さてさて…

最近、すんごいパワーだな~と、

実感していることがあります。

 

「9のお札」って ご存じですか?

いわゆる、こういう感じですw

 

 

お札にふってある

ナンバーの末尾が「9」のものですね。

 

この威力って、結構 すごいです。

私は このお札を見つけると、使わずに コレクションしてます。

このお札のパワーって すごくて

金運をドンドン引き寄せます。

お金を呼ぶパワーに漲っているな~と感じています。

(あくまで私の感想ですよw)

 

 

もちろん、どうせジンクスでしょ??

と言われたら それまで ですが・・・( ;∀;)

試してみる価値あります、ホント(^_-)-☆

 

人によって、相性のよい数字もあるかもしれませんね~。

 

あなたなりの ラッキーなジンクスを見つけてくださいね☆

 

平川由紀子