カテゴリー別アーカイブ: SHOWGO

1年の計は大晦日にあり と ホメオスタシス

大晦日の正午を自由創造人のSHOW GO! が感謝の気持ちと共にお伝えします。

あなたにとって2016年はどんな年でしたか?

最悪の年と思う人も、今日くらいは最高の年であったと「素敵な勘違い」をしながら過ごしてください。

一年の計は元旦にあり と言いますが、大晦日をどう過ごすかによって次の年をどう過ごせるかが決まります。

なぜか?

昔は、今のように一日は0時始まりでなく、日没で考えたそうです。

「日が暮れた」 ってことです。

 

img_6754

 

ですので、お天道様が顔を出されている夕方5時頃までが今年、 それからはもう来年です😄

 

 

ま、とか言いながら

 

明日の投稿は「1年の計は元旦にあり!」とか言うんでしょうけれども😌

 

 

個人的に今年の感想を。

 

「二極化の始まりの年」

 

でした。

 

出会いと別れ とも言うべきでしょうか。

 

小山さんととっているこの動画ですが、なかなかどうして実はいいことを言っています。

 

 

 

 

 

2:40くらいからの私の思いつきの言葉をよかったら聞いてください。

 

思いついてと言うか、勉強しまくってたどり着いた答えなんですが。

 

 

簡単に言いますと、あなたのご両親、友達、親しい人、9割の方はあなたの話を信じません。

 

ホメオスタシス(恒常性)が働くからです。

 

もっと簡単に言うと、「何で今まで一緒に生活していたのに、お前の口から何で儲け話が出てくるねん!」 と言うことです。

 

そこからも考えられるように、成功されている方は「変わり者」が多いわけです。

 

一般の方には理解できないんですよ。

 

成功することが許されていない人が9割くらいいるとします。

 

その方達はその方達の常識があるわけです。

 

 

その常識=偏見の塊を打ち破れる人こそが、成功するって言うのは、、、、

 

至極、当然のことではないでしょうか?

 

 

 

 

私は、自分の中で決めている成功=成幸からは程遠いのですが、それでも上手くやってるねとは言われます。

 

 

しかし、

 

 

友達で私の言うことを聞いて、ビジネスで絡んでいる人は一人もいません。

 

 

後輩がビジネスの観点だけで、「次は何ですか? 何を仕掛けますか?」とは聞いてきてくれますが、小学校、中学校、高校、大学などの友人はただの一人として、話を聞いてくれません😌

 

LINE@にすら入ってないと思います。

 

 

 

Wow appもいません😌

 

 

LINE@に入っている人が友達でないと言う意味ではないですよ😌

 

 

 

仲間であり、同士な訳です。

 

 

 

友達はビジネスはしません。

 

 

 

良いものを伝えているのに、わかってくれない!  ではなく、  あなたからは聞きたくないのです。  😌

 

 

じゃぁどうすればいいのか?

 

 

 

100回お伝えしていますね。

 

 

もう言わんとこ。

 

 

さて、言うなれば今年もあと5時間ほど。  😌

 

 

 

これから来年の計画を仲間と一緒に立てます😌

 

 

元旦にあなたにお伝えしますね😌

 

 

 

 

別格な杭

自由創造人のSHOW GO! が文字の力ってすごいなぁ と思いながら2017年2日前の正午をおしらせします。

昨日の投稿に対するお返事の量が凄まじいです。

「素敵な勘違いして生きて行きます!」

「リミッターですか!? 今まで考えたこともなかったです!」

「ShowGoさんが札幌まで来られる夢を見ました〜!」

そんなん言われたら〜〜〜

 

行きますん!!  (どっちやねん)

 

 

などなど嬉しい御返事を本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

いや〜。 絶対的に発信した方が良いです。

 

 

 

 

まだ見ぬ人々とも会えますし、何より自由な時間が増えまくります、超豪勢な別荘とか、超ラグジュアリーな車とか使えるようになりますし、オフィスをもらえたりする笑 意味わからんw

重複しますけれども、人。 人。 人。  結局、ビジネスでもなんでも人と繋がることによってでしか発展しないので、もう、、人とのご縁が何よりも嬉しいし、感動します。

 

 

 

もう、言葉変になってでもお伝えしたいくらい、絶対的に発信はする方が良いです。

 

1億総発信!

 

総生産するより総発信する方がGDPは上がるのでは。

 

いや、ほんまに。

 

 

ところで、今年を明日も振り返るとは思うのですが、晦日でも振り返ると、

 

WOW APP

でしょう。

 

簡単には認められない、本当に良いもの、反骨性のある、出る杭は打たれる的なもの

俺、

大好き!

 

んもぅ 大好き!

 

しかも、それを使ってる人って、先見の明があって、結果を出している人ばかりというところが、、、  痺れるくらい好きです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-30-9-27-11

 

お?

 

 

お?

 

 

 

 

 

お???

 

 

 

あと5人!

 

あと5人!!

 

 

あと5人!!!

 

 

あと5人!🎶

 

 

 

7777番目が今日、誕生しますね😄

 

 

我々がやっている概念が(ちゃんと情報とっている人しかわからない   こういうのも大好き) しっかり行き届いていれば、この7777番目の人も1ヶ月で数百万円を悠に稼ぎ出せるし、WOW APPのメッセージ欄にも書いていますが、7つの良いことを体験できていけるのではないかと思います。

 

 

発信してもらったオフィスで「予祝」しておきます。   😌

 

何回か書いていますが、LINEは凄いですよね。  ですが、LINEでできることはWOW APPではできる仕様ですし、 WOW APPでできることはLINEではできないのです。

 

なので、どっちが良いとか、悪いとかではなくて、

 

別物。

 

どこかの歌手風に言うと、

 

 

別格

 

と言うことなんです。

 

ま、1日に1000円も2000円も入ってくるのに、なぜ使わないのか私には到底、理解ができないですが。

 

買い物したら、キャッシュバックまであるんですよ。

 

どこかのホテルにwow appで予約したら、安くなってその上にキャッシュバックあるんですよ?

 

しかも、我々 SHOW GOラインはそのキャッシュバックの受け入れ先まで用意している。

 

あれ?  湧き水で「お金のパスポート」について書きましたよね?

 

お伝えしたかしてないか忘れてしまいましたが、そのWOWAPPで毎日毎日稼ぎ出しているWOW COINは日本円に替えられますからね😄

 

ま、またまたしっかりと「湧き水@」にてお伝えして行きます😌

 

😌

 

 

WOWOW 見ながら〜〜〜

Let’s ~~~~~~   WOWWOW!!!

 

 

 

 

なんでも出来るようになる方法

自由創造人のSHOW GO! が2016年もあと3日か。。。  今年は忘年会とかしたくないな。  忘れたくないもの。。。。 とか思いながら正午をお伝えします。

 

さて、なんでも出来るようになる方法ですが。

 

超簡単です。

 

 

 

 

 

私には息子がいるのですが、うちの息子なんでもできます。

 

英語も関西弁もwイケます。

 

体操の側転ができる4歳児ってすごいなぁって思いますが、ひらがなも全部書けますしね。。。  アルファベットも書ける。

 

才能がどうとか育て方がどうとか言っているのではなく、

 

リミットを外してあげているだけなんです。

 

 

サンタクロースからもらったスケボーのクネクネヴァージョンと、キックボードを練習しようと朝に起こされたのですが、

 

いい機会だな。

 

と思い、約束をしました。

 

「いいよ。 じゃ、湧さ、約束して。 できないって言ったら、その瞬間にやめるからね?」

 

これです。

 

なんでもできるようになる方法=できないって言わない

 

ってことなんです。

 

では、証拠ビデオを。

 

 

全部見ていただいてもいいですが、途中でやめてもらっても結構です。

 

 

息子の顔もばちばちに出てるので、今年いっぱいで動画は削除しますが。

 

 

 

 

 

大事なこと書きます。

 

 

 

ビジネスでも勉強でもスポーツでも、私はできないと思ったことがないです。

 

これは才能でもなんでもなく、単に思考の勘違いです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-11-53-32

 

 

夢を叶えるのにもこれは使えます。

 

 

長くなると嫌なので、簡略化しますが。

 

 

叶えられるという思考の勘違いを起こすから叶えられるのであって、

 

叶えられないという思考の勘違いを起こすから、叶えられないのです。

 

 

超単純。 

 

 

我々が提唱する「果報は寝て待て」や、「湧き水」は

 

できるできない、 稼げる稼げないでなく

 

 

やったら稼げるんです。

 

月に100万も200万も。

 

 

できていない人は、できないと勘違いしているだけ。

 

 

2000ビットが違うところ向いているだけです。

 

 

しかし誰でもできるわけではないことがわかりました。

 

 

この文章の言わんとするところをわからない方は、、、、果報は寝て待ても湧き水もできないでしょうね。

 

この文章を読まない人はできないですもの。。。。

 

 

 

存在していたら良いだけの「湧き水」 すらも、参加できないわけですから。

 

 

オリンピックの参加することに意義がある

 

というのは、モーーーすんごいわかります。

 

果報は寝て待ても、、、できない道理がないのです。

 

参加してないから結果がないだけなので。

 

 

 

稼げない人は、稼ごうとしてないだけです。

 

 

 

できない!  って思ってるだけです。

 

 

 

 

寝ながら、月に100万円を稼げない人は、、、、

 

 

夢リッチは非常識だ! 

 

って思っているだけです。

 

 

 

ビットコインが、暗号通貨が、fintechが、インターネットビジネスが

 

 

 

今まで生きていきて、積み重ね続けた偏見の塊=常識の範疇

 

ではない!!!

 

月に寝ながら100万円を稼げない!!

 

と思い込んでいるだけです。

 

 

時代は大きく変わっている、我々が10年前にそのシステムの中にいたのは過去である。

 

 

思考のリミットを外すだけで、

 

 

新しい自分になっていく。

 

 

なんでもできるようになります。

 

 

 

そろそろ「夢リッチは詐欺だ!」 っていう人が出てきてほしいなぁ。。。

 

 

その人と対談してみたいw

 

 

インターネットビジネスで稼げないと思っている人と対談してみたい。

 

 

 

我々が提唱しているビジネスは、

 

 

できると勘違いしたら、できます。

 

 

 

100人がいて100人はできないでしょう。

 

でも100人中勘違いを起こせて、リミットを外すことができたら、、、、

 

 

できるできないの枠を乗り越えて、

 

 

100%儲かります。

 

 

 

 

😄

 

 

正しい方向に。。。

 

 

Let’s 勘違い!!

 

 

 

 

 

パーソナルシード

西新宿のスタバから自由創造人のSHOW GO! がこの頃、朝のコーヒーはやめられないなと思いながら12月26日の正午をお知らせします。

一昨日、昨日と「個の種」=Personal Seed= 略してPSという、昔では王族などしか知ることができなかった「帝王学」を学んできました。

ま、またまた自己投資です。

このPSというものはこれからドンドン広めていく方向になります。

まさかの講師にも1月7日になりますので、セミナー形式でドンドン広めていくことになりそうです。

人間関係に全く困らなくなるので、嫌な上司や、最近喧嘩ばかりの奥様とも「なんだw そーゆーことだったんだね~! もっと早くにPS学んでおいたらよかったね~~」となります。

逆に皆様が学んでいただかないと、我々学んだ者が。。。。辛いです。

なぜか?

こちらは相手のことがわかるのに、向こうは何にもこちらのことがわかってくれない! という事態に☺️

いつか役に立つから! というものではなく、学んだ瞬間に役に立つものなので、かなりオススメしますし、このPSを広めている第一人者の超超超超超超超超超大成幸者の大先生は、学ぶ前に比べて、収入が200倍に膨れ上がったそうです。

今いるステージから全くもって、次元が変わるのでステータスアップにも直結します。

とにかく凄いのですが、この書き方では26%の人にしか響かないということもわかっています☺️

超超超超超超超超超大成幸者の大先生は、、、、実は、私と、、、ネットビジネスの神である小山さんを引き寄せてくれた人 でもあります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-11-54-28

 

私は外国に住んでいましたが、この情報を取り入れようと数時間のセミナーに30万円ほどのエキストラな費用をかけて情報を取りに来たのを思い出します。

同じ日本に住まれているのでしたら、情報は取りに来られたら良いのになぁ~と切に思います。

超超超超超超超超超大成幸者の大先生に頼んでみようかな。。。。

「先生、小山さんと凛さんと私でやっている夢リッチというものがあるんですけれども、『PS夢リッチ特別講座』を催していただく事は可能でしょうか? 」  って。

万が一、運が良く、開催してもらったら参加したい人おられますか?

参加されたい方は「このくらいの人数の方が来られます」という風に私も先生に頼みやすいです。

そうですね、、、、

https://line.me/R/ti/p/%40yumerichjp

にPSってなんぞや? という意思表示をされてください。

「何名様がご興味あるそうです!」と大先生にお伝えします。

と言いますか、、、その先生と繋がれるだけで成幸したようなもんですけれども。

日付、場所、費用、参加人数、参加条件、何も決まっていません。

ご興味があるかどうかだけをお聞きします☺️

https://line.me/R/ti/p/%40yumerichjp

 

 

今日は、この1年でやって来たことをまとめて、皆様に整理して、どのように考えているかをお伝えします。

 

来年から

超巨大利権を

果報は寝て待てを

湧き水を

 

どのように進めていくかを我々でなく第三者でもない人物にまとめてもらいたいと思います。

そして、それを「共通意識」

として持ちたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

では、

 

Personal Seed (個の種) にご興味がある方は

https://line.me/R/ti/p/%40yumerichjp

に面白そ!!!  でも  絶対学びます!!  でも   なんでも良いです。

 

意思表示をされてください😄

 

銀行という奴隷制度

自由創造人のSHOW GO! がクリスマスの正午をお知らせします。

今日はある方の文章をシェアします。

ものすごいことを伝えられている文章になります。

想像するに、これを書かれているのはお名前を使われている人ではなくて、プロ中のプロです。

 

 

 

 

 

 

あなたは奴隷です。

恐ろしい現実に目を向けてください。

実は皆、お金によって

奴隷状態に置かれているのです。

お金を発行しているのは日銀です。

日銀は民間の中央銀行です。

政府が55%の株を持っているからといって、
まぎれもなく日銀は民間銀行です。

そして世界中の経済学者さえ
知らないことですが、

民間の中央銀行に
通貨発行権を奪われてしまうと、

政府の借金は雪ダルマ式に増えて、
そしてそれにともなって税金は上がり続け、

国民は次第に自由を奪われていくのです。

だからこの
“民間中央銀行に通貨発行権を奪われる
腐敗したシステム”
について知っている人は、これを

「借金奴隷制度」と呼びます。

アメリカの3代大統領
トーマス・ジェファーソンは言いました。

「銀行は軍隊より危険である。
もし民間銀行に通貨発行権が奪われたら、
我々の子孫はホームレスになってしまうまで、
銀行家たちに
利益が吸い上げられてしまうだろう」

1913年にアメリカの通貨発行権が、
国際銀行家たちに奪われ、
民間中央銀行FRBが設立せれた時、

アメリカ政府の借金は、
わずか1億ドルでした。

しかし
当時の大統領ウッドロー・ウィルソンが
8年後に大統領を退任する時には、

アメリカ政府の借金は800倍にまで増えて、
800億ドルに増えていました。

そしてそれから100年の歳月が流れて、
アメリカ政府の借金は2万倍に増えて、
2兆ドル、日本円換算で2京円にまで
膨れ上がりました。

政府の借金が天文学的に増えていく中で、
これにともなって税金も上がり続けて、
アメリカ国民の暮らしは圧迫され、
実は自由の国から自由が奪われてきたのです。

通貨発行権を国際銀行家たちに差し出して
しまった大統領、ウッドロー・ウィルソンは
晩年に言っています。

「私はうっかり国を滅ぼしてしまった」と。

米国の2兆ドルという天文学的な大借金を、
米国民が税負担として支払い続け、
国民全体がどんどんと貧困層へと陥っているのです。

だからアメリカ国民は必死に勉強して
たとえ大学を出ても、ホームレスになったり、
子どもまでホームレスになっているのです。

国民の1/3が貧困か、貧困予備軍に
なってしまっているのです。

そして更に、残酷な世の中のカラクリを
書いてしまいますが、
国の借金というのは、
つまり国債銀行家たちの利益です。

すなわち、
国民の利益が税負担という形で
国の借金返済へ充てられ、

それが銀行家たちに吸い上げられて
いっているということなのです。

その仕組みはこうです。

銀行は国民に
ローンやクレジットカードなどを提供し、
必要以上に借金を促進させ、

住宅や様々な贅沢品を買わせて、
どんどん裕福な暮らしを夢見させ
消費を拡大させます。

そしてその間、銀行は金利で儲けつつ、
連邦準備銀行から借金して貸し出しの資金を
調達します。

一方の連邦準備銀行は、
銀行の要求に応じて紙幣を発行しますが、
それらは全て国債、つまり国の借金
という形で増え続けていくのです。

そしてここからがポイントですが、
その国の借金は、いったい誰が
返済していくと思いますか?

もうお分かりの通り、アメリカの国民です。
なんとそれを国民が税金として納めているのです。

分かりやすくストレートに言うと、

国民は銀行から借金をさせられ
銀行や連邦準備銀行を儲けさせ、

そこで作られた借金を
税金として支払わされているのです。

しかも最悪なことに、
紙幣を発行する権利は国にはありません。

全て民間企業である銀行家達の私有銀行
「連邦準備銀行」が行なっているのです。

つまり、民間の銀行家達の裁量だけで、
どんどん国民の借金を増やさせ、

それに応じて税負担も増やし、
国民の利益を吸い上げているのです。

まさしくこれは詐欺です。

巧妙な詐欺によって国民が貧乏に貶められ、
銀行家たちだけがボロ儲けし続けている
というカラクリなのです。

しかも国民はその事実にさえ気づかず、
ホームレスが激増しているのです。

なんという悲惨な現実なのでしょうか?

そして、それと同じ悲惨な流れが遂に
この日本にも押し寄せてきているのです!

日本は米国債購入という形で、
正式には147兆円、非公式には約200兆円、
合計すると300兆円以上ものお金を
アメリカに上納していると言われています。

そしてそのお金こそが、
消費税や様々な税負担によって
我々国民から集められているのです。

つまり、アメリカの莫大な借金を、
日本国民も税負担という形で
返済していることになるのです。

我々が事あるごとに税金を課せられて
莫大な額の税金を支払い、そしてこの
アメリカの借金を支え続けているのです!

そして悲しいことに、

このアメリカへの上納が無ければ、
日本は消費税も所得税も無くすことができ、
もっと豊かな暮らしが出来るはずなのです。

しかし、実際は
様々な国のプロパガンダや洗脳、扇動により、
税収増が当たり前のように施行されているのです。

敗戦国の宿命なのです。

我々も詐欺に遭い、
貧乏にさせられ続けているのです。

更に今後は、マイナンバー制度導入により
個人資産の流れが全て国に捕捉され、

流通額の90%以上を占める1万円札を
使えなくさせることで、タンス預金や
闇のお金すらも全て洗い出しされ、

その上での預金封鎖で完全に個人資産を
召し上げられる可能性もあるのです。

もちろんすぐにそうならないにしても、
やはり税負担増や、非正規雇用拡大による
企業優遇、残業代カット、、

様々な政策により、
国民の急速な貧困化が加速していくのは
間違いありません。

今の段階でも確実に言えるのは、
年収700万円台の人でも、
社会の底辺に陥る時も近いということです。

一流企業に勤めていても
相対的に貧乏に成り下がる
と言われているゆえんです。

それが、今後の景気悪化により
徐々に年収800万円台、900万円台と
切りあがっていき、

ゆくゆくは年収1,000万円台の人で
すらも貧乏のカテゴリーに分類される時代も、
十分起こりうる問題になりつつあるのです。

現に日本でも5人に1人の児童が、
まともな食事も食べられないほど
貧困しているそうです。

子どもの貧困率の増加は、
国家の貧困率の増加と等価と見ていいです。

もうほんとうに、高齢だけでなく
若年層にも大量の貧困が出てきてしまっているのです。

ですから、
自分の力で稼ぐ力を身につけ、
自分の力で生き残れるようにしないと、

本当に確実に貧乏へとまっしぐらに
突き進むことになってしまうのが、
今の世の中なのです。

現状維持は100%ありえません。

それほどまでに
我々一人ひとりの人生が懸かった、

極めて重大な局面に来てしまっている
ということなのです。

思考停止して何も考えてない方は、
その辺の事実をご存じないかもしれませんが、

たとえ今、
そこそこ給料をもらえている人でも将来、
貧困予備軍に陥ってしまうということです。

それが将来、
確実に起こる悲惨すぎる現実なのです。

マスコミが嘘を流して
一般人にはその危機が分からないように
カモフラージュされている部分が大半ですが、

上記のような理由
(ごく一部しか説明していませんが)と共に、
確実に超二極化社会が到来します。

そんな悲惨な未来が予測できていたため、
その詐欺を食い止めようと、

ケネディ大統領は、
この借金奴隷制度を壊すために、
アメリカ政府に通貨発行権を取り戻そうと
しましたが、
その半年後、殺されてしまいました。

これまでアメリカでは多くの大統領が
暗殺されてきましたが、
実は彼らの共通点は通貨発行権です。

歴史学者も知らないことですが、
通貨発行権を守ろう、
取り戻そうという攻防が、
アメリカでは続いてきたのです。

このようにアメリカ人も、

日本人も共に奴隷なわけです。

日本のマスコミが取り上げ、
日本国民が見せられている税金は一般会計であり、
これは100兆円程度ですが、

これは単なるタテマエ予算であり、
その奥に4倍にもなるホンモノ予算、
特別会計があります。

一般会計と特別会計は重複しているために、
実際の平成28年度の日本の本当の予算は、
約201.5兆円です。

この本当の日本の税金は、
“政官財暴”といった
政治家、官僚、財界、暴力団、

これらの癒着や腐敗に使われるばかりか、

実は海外の国際銀行家の懐にこそ、
大量に流れ出ているということです。

世界一勤勉で真面目な日本人、
そのために私たちは世界一豊かな国、
日本を作り上げてきましたが、

しかしはたらけど、はたらけど、
なお暮らし楽にならざり、じっと手を見る、
そんな状態にいる日本人は多いはずです。

その最たる原因は、
日本の富が海外に流れ出ているからなのです。

そしてこの、
日本人が絶対に知らなければならない
“借金奴隷制度の真実”
にたどり着いたのが、
国会議員の石井紘基氏です。

彼はこの奴隷制度を
国会で明らかにしようとしたら、
その3日前に殺されてしまいました。

アメリカでも、日本でも、
この奴隷制度に気がつき、真実を広めたり、
この制度を壊そうとする政治家は、
次々に殺されてきたのです。

ちなみにリビアのカダフィ大佐も英雄ですが
実は彼も通貨発行券を守ろうとし
1.アフリカ通貨基金
2.アフリカ中央銀行
3.アフリカ投資銀行
を作ろうとし、
アフリカ統一通貨を作ることで
米ドルの支配をなくし、
アフリカを豊かにしようと尽力しましたが、
それにより殺害されました。

そしてなんと、
その殺害直後になされたことは、
欧米の息の掛かった中央銀行の設立でした。

後はもうお分かりですね?

われわれが変人独裁者だと思っていた
カダフィ大佐が、実は、
国民の幸せを心から願い、
アフリカの発展に尽力した人物であったこと。

こうした事実は、
日本のメディアではほとんど
報じられることはありません。

メディアすらものっとられているのです。

ここで

改めて厳しい真実を言います。

あなたは奴隷です。

なぜならたしかにあなたは、
金によって何らかの束縛を受けて、

国際銀行家たちから自由が奪われていることは、
揺るぎない真実だからです。

情報すらもゆがめられているのです。

日本人も皆、奴隷なのです。

なぜなら、アメリカ国民も、日本国民も、
共に国際銀行家たちが作り上げた
“借金奴隷制度”の中で暮らし、

しかも奴隷であることに気づくことなく
盗まれ続け、

そして盗まれる人生の中で涙し、笑い、

この奴隷制度の中で、
小金持ちになったり、貧乏になったり、
それを自慢したり、羨んだり、

経済を勉強したつもりになったり、
政治を動かしたつもりになっているだけに
過ぎないからです。

ですから、日本人が
「この制度を壊そう」と想い、

そして実際に
私たちの手で壊していかない限り、
実は日本人に未来はないのです。

恐ろしい現実に目を向けてください。

逃げることなく、勇気を持って
奴隷の現実を直視してください。

そして一人でも多くの日本人に、
この厳しくも悲しい現実を伝えてください。

そして一緒に戦いましょう。

共に助け合い、共に高めあい成功し

皆と一緒に

未来に明るい生きる希望を見出し、

なおかつ子どもや孫にも夢と無限の可能性を

見出してもらえるよう、みんなで成功しましょう

それが我々中高年に課せられた

未来創造に対する使命だと思うのです。

大金を稼ぐ力を身につけ、強大な力に屈せず

自らの力で生き抜く術を身に着け、

今後の日本を変革していけるような

希望の星にあなたにもなっていただきたいのです。

とにかく、我々それぞれで

「時代を変えたい」「人生を変えたい」

と思うことが大切です。

そしてそう思ったのならば、

勇気を持って、実際に立ち上がることです。

そして行動を起こすことです。

そして仲間を見つけることです。

そうやって仲間たちと
協力していくことが大切です。

こんな腐敗し切った時代において、
「時代を変えん」とする
同じ目的を持つ仲間がいたら、
それはどんなに素晴らしいことでしょうか。

もしも同じ希望と夢を持って前に進む友がいたら、
それはどんなに素晴らしいことでしょうか。

そんな戦いの毎日だからこそ、
希望が生じてくるのです。

その戦いの中で見出す希望が、
この困難な時代において、生き抜く力と
なっていくのです。

そして、一緒に協力し合い、
困難に立ち向かっていくのが

00なのです。

一緒に我々で未来をつかんでいきましょう!

共に高めあい、自分本来の人生を取り戻しましょう!

あなたが我々と共に戦い

一緒に頑張ってくだされば

あなた自身の成功と
あなた自身の幸せをお約束します。

単なる小銭稼ぎではなく

人生を変えるために、

未来を変えるために

ぜひあなたにご参加いただきたいと思っています。

あなたの協力をお待ちしています。

勇敢で志高き中高年よ、今こそ立ち上がり、

日本の未来創造の「希望の星」となれ!

 

読まれましたか?

 

 

長い文章ですが、ものすごい気づきがあったのではないでしょうか?

 

中央集権の剃った紙(円やドル)を必死になって集めている場合でしょうか?

我々が提唱している「果報は寝て待て」は、大きな大きな助け船であることを再確認していただけたら幸いです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-10-43-42