カテゴリー別アーカイブ: SHOWGO

もしかして? 夢リッチが提唱していることって。。。

この頃、多くの人と会う機会が多い自由創造人のSHOW GO! なのですが、びっくりしたことがあります。

まず、人は人の文章など読まないのですが、長く書けば書くほど読まないのでしょうね。

これは知っていたのですが、多くの人は勉強というものをしないのだなというのが、びっくりしたことでした。

 

いや、ほんまに。

 

まず、我々は「情報によって稼ぐ」ということをメインにしているわけですが、

 

それがわかってもらえない。

 

例えば、情報さえ知っていれば30秒で100万円を稼ぐということが簡単なのはわかる人なら「うん わかるわかる。 情報さえ知っていればそんなことは可能だよな」ってわかるのですが、

意味がわからない人がこの文章を読むと、

 

「怪しい事でしょ? 悪い事でしかお金は稼げないよ」

 

としか思わないわけです。

 

なんどもお伝えしている多段階の営業手法ですら、2.78%以外(2015年の実数値)の人以外から見れば怪しいモノです。

ま、封建的な日本ですから知らないもの=怪しいもの というのはわかりきっています。

 

って書きながら、2.78%以外の人に意味をわかってもらいたいのですが、まぁ通じないということもわかっています。

 

エネルギーの無駄なんです。

 

もう、物事の捉え方ですので。

 

いきなりな例えですが、マサイ族の人たちに今から1時間正座して、禅の心を分かりましょう!   とか言っても、、、  それ無理やん。

 

どんなに良いものでも、捉え方次第ですからね。

 

ネットビジネスでもそうでしょうね。。。

 

この頃お世話になっているS社長は

「情報商材なんて、詐欺しかいないものだと思っていた! でも、SHOWGOと触れ合ってみて、勉強してるんだな、そして時代の流れというか最先端のことをやっているのだな。。。。 僕はいろんなことをしてきたし、なんでもできる。 でも、、、君らのやり方は真似すらできないよ。  凄いと思う」

 

と仰ってくれてます。

 

ネットで稼ぐっていう意味も大部分の方がわからないのでしょうね。。。

 

 

暗号通貨、仮想通貨なんて、、、怪しさの極みなのではないでしょうか?

 

M社長と飲ませてもらっていた時に、店員さんに「何されてる人ですか?」 みたいな質問をされ、いつものように、

「フリーター」です。

とお伝えしたのですが、やはり信じてもらえずw

 

「情報を発信してます」と言った時も、2%も意味が通じてなかったわけです。

しょうがないので、、、  WOW APPってあるでしょ?  と言っても

 

「?????」

 

 

うーーーん しょうがねー

 

LINE@あるじゃないですか、と言った時に、

 

なんですかそれ?

 

と言われた時に珍しく 諦めよう と思いました☺️  

 

話が全く通じないんです。

 

またまた、面白かったのですが

 

仮想通貨の話をM社長としていたら、その店員さんが「どうしてそんな服を着るんですか?」と言われた時は、華麗に無視をさせてもらいました。

 

その店員さんだけでなく、その日はお話しする人のほとんどがそんな感じでした。

 

 

これがびっくりしたことなのですが、

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

そう考えると、、、、

 

 

夢リッチが提唱していることって、、、、、、、、、

 

 

 

もしかして?????

 

 

 

 

 

伝わるわけがない????

 

 

っていう気分で、今、文章を書いているのですが、、、

 

 

 

伝わってますか?   (不安げw)

 

 

 

 

伝わっていたら、、、、

 

 

この文章を読まれた後に、

 

 

 

https://www.wowapp.com/w/showgo/join

 

にてWOW APPに参加されるか、

 

 

参加されている方は

 

 

携帯の

 

 

収益

 

 

のボタン内の

 

 

 

 

 

を押していただき、

 

 

 

 

 

の動画を15秒程度ご覧ください。

 

 

それだけで、「ネットビジネスで稼ぐ」ということができます。

 

 

たとえこれが1円であろうと、50円であろうと、多段階の営業手法ですから、

 

 

0.1WowCoin という仮想の通貨=日本円という仮想通貨に交換可能。

 

を稼ぐことができますよ。

 

 

 

 

 

うーーーーん

 

 

 

めっちゃ綺麗にまとまった。

 

 

 

あの勉強されていない店員さんありがとう

 

 

あなたのおかげで、情報によって、ネットビジネスで仮想通貨を、多段階の営業手法で得ることがまたできたよ☺️

 

 

 

 

 

マイナーな正しいもの

自由創造人のSHOW GO! が「来たねー! これは使わないともったいないわ!!」と強く思いながら正午をお伝えします。

WOW APPがどえらいことになっています。

まだ使っていない人のために超簡単にwow appってなんなのか一般知識を今更ながら書きます。

コミュニケーションツールです。

LINEと違うところは、、、、  全部違います。

ま、百聞は一見に如かず

やってみたら良いですよ。

https://www.wowapp.com/w/showgo/join

ここから入られたら良いです。

ややこしいこと言いません。

やられたら良いです。

信じないというか、行動しない人は儲けられません。    これ以下でも以上でもありません。

私のブログを読んでいてくれる人はわかって頂いていますが、

私はこういう日の目を見ない(語弊がありますが)

マイナーな(語弊がありますが)

出る杭(語弊がありますがw)で、

ポテンシャルが高く、正しいものが大好きです。

マジョリティが「LINEでいいじゃん」と思うなか、しっかりと研究して、地道に広めているものがそれこそ蓋を開けてみると、ど偉いことになっている時の、自己満足(笑)と先見の明(自己満足w)の確かさが嬉しすぎます。

 

 

どうしたらいいの?   どうやったら儲けられるの?  という方がいます。

使ってください。

以上です😌

 

 

WOW APPの超詳しい説明と、活用の仕方は「七宝荘厳」として世に出したところ、信じられない数の方がご購入されました。  

詳しくは、このブログの人気記事NO1の「とんでもないもの」をご覧ください。  5000人以上の方がご覧になっている記事です。  (といってもこれから見る人は少ない)

 

七宝荘厳の1次販売は終了しましたが、恒久的に購入できるところを記載しておきます。

 

http://bit.ly/youhadbettertocollectthisinfo

 

ふふw   副業の新聞ですね😌

 

 

大体、なんとなくわかっていただけますか?

 

 

 

WOW APPすべての起点、基軸です。

 

ここで、日の目を見ないマイナーなものに反応できる人を募って、その方が使い続けられるかを。

 

副業の新聞は、情報の起点です。

 

そこを潜り抜けられる人がどのくらいいらっしゃるのかなと思っていたのですが、

 

WOW APPをまだ使い続けておられる方は、まさかの12.08%です。

そうです。 アクティブなメンバーのパーセンテージが出るようになりました。

うーーん欲が出て来た。

 

組織図見たい

 

 

 

 

S社長とJoseさんとWOW APP本社に掛け合って見ます。

 

 

 

そして、毎分、お金が入り続けています。

 

 

 

 

 

この  今すぐ稼ぐ  というのがアップデートされました。

 

 

この今すぐ稼ぐというのを  今すぐ実践されてください。

 

十数秒の動画をご覧になれば、ちょびっとですがwow coinが入ります。

 

 

 

では、実践されてください😌

 

 

 

 

4時

自由創造人のSHOW GO! が正午をお報せします。 とか言いながら、これを書いているのはいつも朝7時頃なんですが。

 

発信をオススメする理由として、脳が2000ビットが何であるか常に探すようになります。

そして起こる出来事に対して、どのように描写したら良いかをずっと考えるようになります。

本当に面白い芸人って、日常を面白おかしく切り取れる人ですよね。  まっちゃんとか、常にそのことを考えてるから真剣になれるんですよね。

 

持論ですが、脳の出来に差異はありません。

 

単にそのことを考えていられるかどうかだけです。

 

私もワインを販売していた時は、1997年が! と言って目を覚ました時もありました。

働きすぎで1ヶ月に14kg痩せ、水も飲めなくなった時に「気分悪い」 と言おうとしたら、「キフワイン」って言ってました。

これはネタでもなんでもなく、事実です笑

あの時は朝10時から夜12時まで4ヶ月休み無しで働いていたので、、、あだ名が「トカゲ」でした。

 

そんなことはどーでもえー。

 

 

 

私は朝4時に起きます。

 

ほとんどの人が寝ている為、作業がずいぶん捗ります。

あと、やはりエネルギーが午前中の方が確実に高いです。

 

そこらへんは、

 

http://lrandcom.com/why_starbucks_ceo_get_up_four_thirty_in_the_moring

 

 

ここに全て書かれているので、加筆も全くしません。

 

その通りなので。

 

 

朝早くに起きるのは良いですよ。

 

 

 

夢リッチでも、朝6時に出社を考えています。

そして、まさかの作業を15時には終えて、家に帰る!

そうだ。そうしよう。

 

 

とかなんとか書いてますが、私が4時に起きるのは、、、

 

 

 

 

 

 

このせいです。

 

はい。

 

息子が顔に乗ってきます。

 

起きたくて起きるのではなく、寝てられないw という事実笑

 

この写真もどうやってこの事実を発信しようかなーってずっと考えているから撮れるわけですよね😌

 

ちなみにこの後の息子のセリフは

 

「はー  とうちゃんは美味しいなぁ」  でした。

 

 

 

 

紀元前660年

自由創造人のSHOW GO! が1月2日のコピーライティングってやっぱりすごいなと思いながら正午をお報せします。

 

 

いきなりですが、仮想通貨が怪しいから使わないと言っている人に告ぐ

 

あなたの扱っている日本円の方が不安定です。

 

 

 

日本経済新聞のコピーをそのまま書きます。

 

 

 

1601年、徳川家康が日本の貨幣を統一。  

 

2017年は、仮想通貨元年。 🅱bitcoin  

 

 

 

次のページで

 

 

 

 

紀元前7世紀、

最初の硬貨が誕生した。

 

2017年は、仮想通貨元年。 🅱bitcoin 

 

 

 

仮想が、時代をつくっていく。   

 

世界を変えるコイン。

 

🅱bitcoin 

 

 

 

 

 

もういいですよね?

 

 

仮想通貨なんか、怪しくて使わない!! と言っている人はイエスキリストが生まれる700年前に生活していた人の思考にも追いついていないということです。

 

天皇でいうと、神武天皇がおられた時です。

縄文時代の晩期です。

 

ちなみに紀元前660年の神武天皇元年は今年と一緒の酉年だそうです。

 

 

写真載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて新聞の写真。

 

 

 

 

これ

 

スポーツ新聞ではないですからね。

 

 

 

 

 

日本経済新聞ですよ。

 

 

皆様が良くおっしゃる「一般常識」がここで作られる日本経済新聞ですよ。

 

 

もう仮想通貨が怪しいっていう人は、、、、

 

 

常識にも非常識にも当てはまらない、ただの無知になってしまいました。

 

 

2015年の初めから私もずっと言っていたことが、やっと、日の目を見ることができるようになってきました。

 

 

 

また言っておきますね。

 

 

 

仮想通貨(暗号通貨)も今年の4月くらいがピークですよ。

 

 

それまでに勉強して稼がないと、旨味は無くなりますから。

 

 

 

言ったって覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

そしてその次に来るのは、

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

A.I.  

 

人工知能は定義するのが難しいので、AIとしておきましょうね。

 

 

 

 

FINTECHとAIと医療とOOを押さえておけば、向こう2140年まであなたの生活か確実に安泰ですよ。

 

 

 

00ってなんでしょうね。

 

 

 

日経に載っていたので、すごいなと。

 

 

 

 

 

写真載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ写真やないか!!

 

 

 

 

そうです。

 

 

わざとです。

 

 

 

何が来るんでしょうねw

 

 

 

 

 445 (しょーご)がお伝えしました。 

 

 

 

ということで、4月まで仮想通貨で稼ぎまくりましょう。

 

 

ここが二極化の入り口です。

 

 

 

もう 遅かった〜〜 後悔してます〜〜。  って 言わなくてもいいです。

 

 

 

果報は寝て待て のLINE@の情報は当たり前。

 

 

我々夢リッチのブログは必ず、押さえておくべきです。

 

 

 

悪いこと言いませんって。

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice Year!

自由創造人のSHOW GO! が夢リッチな夢が叶う法則をお伝えいたします。

 

大嶋啓介さんの夢が叶う法則をTTPですが、このTTPも非常に大切です。

 

1 夢をもつ

目標をしっかり持たないとどこに行けばいいのかもわかりませんものね。

 

2 夢を語り合う仲間をもつ 

仲間がいたら常に刺激されますし、何より環境を揃えることが大切ですね。

 

3 夢を支えてくれる仲間をもつ

一人で何でもできると思ったら大間違い。 イチャリバチョーデー、You are  not alone.

 

4 夢を叶えている仲間をもつ

あなたの夢を叶えるには、収入を上げないととイけないとします。

収入を上げるには何が一番か?  「つるみ」を変えることです、いつも仲良くしてる五人の収入の平均を出してみてください。

あなたの凡その収入が出てきます。

大晦日に書いた、ホメオスタシスがここでも働くなら、引っ張られるのなら、自分のことを引き上げてくれる方々と常に一緒にいたらよくないですか?

私の今の周りでは年収1千万円以下の人を探す方が、難しいです。

これは単なる環境です。

その「非常識」な人と一緒にいることによって、自分もそれに見合うと言うか、一緒の色の人間になっていきます。

単なる環境とは書きましたが、その環境を揃えることは、「選択の連続、連続」でしか成し得ません。

これも大晦日に書いた、「二極化の始まり」です。

出会いと別れ   ですね。

最近ですが、いきなり「信用ゼロ〜、社会勉強した方がいいよ〜」と言ってくる昔の友人もいます。 その方とはもう連絡をこちらから取ろうとは思おうとしても、思えませんし、我々の人生が寄り添っていくとは到底、思えません。  そして残念なことにその方が、人が羨むような人生、生活、発信をしているかと言うと、真逆です。 「会社が面白くない、なんか副業ある〜? ねーあんた、儲かってんの〜?」。。。。ヤバイってそれ。

かと思えば、

「俺、マジでSHOWちゃんのこと尊敬できるわ! 頭良いのはわかるけど、その上に積み重ねられた経験、学習から来る一言一言が、マジ、引き込む!  意味のわからないくらいの大物からSHOW ちゃんが好かれる理由がわかる! 一生の親友でいてくれ! 」

って、熱い熱い熱いラブコールを超高級寿司屋で、そんな大事なこと言ってるのに、興奮しすぎて「あれ? 何言おうとしたんだっけw」 って由紀子さんに聞くような愛らしい感じの人もいます。

この人は、世界的に歴史上で誰も成し得ていないことを成し遂げているような大人物ですし、書けないようなすごい人の別荘を現金でポンっと買うような成功しまくっている人です。

稲盛和夫と同レベルの人です。

夢を叶えまくっている人ですし、大晦日にも一緒にいてもらいました。

 

顕著ではないですか?

どちらの方と一緒にいたいですか?

いえ、どちらの方と一緒にいるべきですか? 

 

5 夢は必ず叶うと信じる

いつもお伝えしていることですが、私も20歳くらいの時に福井県のスキージャム勝山のバイト寮(タコ部屋)で36歳の人に「夢があります。 南の島で複業でバーをやりたいです。 」と言ったら、叶う叶えられないをすっ飛ばして、「 は!!笑  お前 バカだったんだ!!????  そんなの叶うわけないじゃん???」と言われたのを鮮明に覚えています。

その時には「夢は叶えるもの」なんて知識は私にはないのですが、大事なことを思いつきました。

 

「あ、この人は残念な人で、夢を叶えられない人なんだ。 僕は絶対に夢は叶えられるのにな?」

 

案の定、36歳になるまでに夢で描いたモノとはスケールが段違いで違うものを私は既に叶えましたし、そこで繋がった大事な大事な人たちと未だに繋がっています。

10年前には、「夢は叶えるもの」なんか言ったら、この人、、クサイこと言う人だな?? とか思っていたかも知れません。

ですが、夢は必ず叶うと信じていると、それ以上のモノになって叶うんです。

夢なんて、叶うわけがないと思っている人、 夢は叶わなかったと言える人は、単に思いが足りないだけです。  そして、まだ叶っていないとポジティブになぜ思えないのでしょうか😌

「素敵な勘違い」です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-01-11-05-32

 

 

 

「二極化」をもう少しだけ。

 

この文章を読む人と、読まない人。 

 

に分かれると言うことです。  

 

ちょーシンプル。

 

読んで、意味がわかる人はその理解を深めることに成功します。

読まない人は、土台、その考えを受け付けることができない。

 

ちょーシンプル。

 

WOW APPで私たちが展開していることも、できる人とできない人がいました。

 

誰でもできることをやる人と、やらない人がいるわけです。

 

ご存知、由紀子さんは某国立大学を首席で卒業されているようなトンデモナイ人ですが、学歴は「大学卒業というレッテル」と言い放っています。   ですが、 テストでいい点を取る、大学を卒業する。 何かを成し遂げる。 と言うことの重要さをものすごく深いところで熟知されておられます。

よく考えてみてください。

 

 

 

1+1=2  であるとかの簡単な、簡単な2ピースのパズルは誰でもできます。

コピペも同じようなもので、誰でもできます。  4歳児でもできるのですから。

それを何かしの言い訳を自ら創造してw できないものにしてしまうこの文章を読みもしない人は、何かを大成する事は。。。。できるでしょうか?

 

二極化です。

 

この小さな小さな「勘違い」の方向が、、、 年収100万円台と年収1億円以上という大きな差を生み出します。

 

 

ご存知ですか?    国立大首席の由紀子さんも、1歳の頃には1+1もできなかったんですよ?  3歳の頃には(環境によって)コピペもできなかったんですよ?

 

ご存知ですか?   ネットビジネスの神と呼ばれる小山さんも、元パチプロで体重97kgでプロニートですよ?  3歳の頃にコピペできると思いますか?

 

ご存知ですか?  自由創造人のSHOW GO! とかいう奴も、2年間で給料が8万円という法律ど外視のこの文章を読んでいる誰より薄給でしたし、高校の時の「情報処理」のクラスでは、パソコンで文章を打つのが、クラスで一番遅かったんです。    そんな人が3歳の時にコピペなんてできると思いますか?

 

皆、できなかったから克服したんです。

 

私も「セールス」なんて、、、、一番苦手なものだ。  と思っていました。

 

それがある分野で、ダントツで世界1位です。

 

 

誰でもできますが、誰もがやるわけではないんですよね。。。

 

 

この文章を読まれたあなたは、「やる」人になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、2017年の抱負を。

 

抱負というか、やることですけど。

 

「月収1億! 週休5日!」

由紀子さんは「1億ね? 私10億😌」 って仰ってましたけど、僕は1億で週休5日をまずは成し遂げます。

仲間と日本中を吉方位旅行しまくります。(世界は来年以降。 日本中を周ります)

何かしらの発信をどこかしらでし続けます。

コミットした150人を「お金の為には働かない」とするのを確立させます。

夢リッチクラブなるものを創って、10万人が利用するものの土台を作り上げます。

家族に「ハァ。。幸せ。。。」って言わします。

過去にお借りした様々なものをお返しいたします。

健康な体を手に入れます。

 

 

 

各ビジネス案件について

 

超巨大利権

もう拡散しまくりましょう🖥

 

果報は寝て待て

月曜日 水曜日 土曜日に東京を中心にセミナーを行います。  3月頃からは地方を行脚します。  もちろん、WEBでも発信しまくりますよ。

 

 

湧き水から の あいのり

湧き水はこれから、LINE@にて世界携帯テレビの申請方法について発信します。  お楽しみに。   「お金のパスポート」については、ちょいと付加価値でとんでもないものを作ろうとしています。  めっちゃお楽しみに。

あいのり 1月15日にキックオフセミナーを行います。

シートベルトを締めたかどうかを再度、確認してください。

七宝荘厳

集中して作ります。  😌  お楽しみに。  私が一番楽しみにしているとは思いますが。

 

 

宜しければ、この記事を1日5回ほど、シェアしまくっていただけませんか?

 

読まない人を少しでも、、、減らしたいです。

 

湧き水への展望も考えています。

 

少なくとも10万人はこのブログを見ていただけるように考えています。

 

 

皆々様、 今年も宜しくお願い申し上げます。

 

我々、夢リッチは今年1年でトンデモナイ所に行くことは決定していますので、あとはご一緒されるかどうかだけです。

 

では、重ねて、新春の慶をお伝え申し上げます。

 

自由創造人のSHOW GO!    2017年 元旦