最新情報

信じればいいのにな。。。信じないことには儲かる話も儲けられないのにな、、、、もう僕は皆が儲かって、稼ぎまくって、大事な人との時間の共有してくれたらいいだけって書いてるのに、そして、信じられない人はそうだから儲からないんだよな。。。だから、心の底からしたい仕事に就けている人が少ないんだろうな。。

自由創造人のSHOW GO! が「信じればいいのにな。。。信じないことには儲かる話も儲けられないのにな、、、、もう僕は皆が儲かって、稼ぎまくって、大事な人との時間の共有してくれたらいいだけって書いてるのに、そして、信じられない人はそうだから儲からないんだよな。。。だから、心の底からしたい仕事に就けている人が少ないんだろうな。。」という気持ちで12月8日の正午をお報せします。

 

今日は久しぶりにWOW APPのことについて書きます。

 

(7000人くらいからお〜〜という歓声が聞こえてきます。。。。。。ん   どっちやねん!)

 

はい ノリツッコミも終わったところで、

 

 

 

 

 

寄付してますか?

 

 

寄付しないと儲からないですよ。

 

 

SHOW GO you are my friend , I love you so much と言われたリアル金持ち父さんのRobertさんも口を酸っぱくして仰っていました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-29-18

 

あ、間違った。    BOBさん = Robert違いでした

(RobertはBobという愛称になります。  ひさこさんがチャコちゃんになるようにですね😄)

 

 

こっちでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-30-53

 

ブレブレですけど。

 

 

彼はそれこそ大金持ちですが、何回もどん底を経験しています。  (現在の家には映画館がありますw)

 

雪崩で家を失った時があったのですが、その時にもメンターに「寄付をしろ」と言われたそうです。

さすがのロバートも

「こちとら全財産失っとるねん!  寄付する銭なんぞびた一文もあるかい!! 」

と関西弁かどーかは知りませんが、思ったそうです。

それでも寄付をしたそうですね。

人を信じたんです。

だからこそ彼の今があるわけなのですが。

 

私も検証しまくって、これはいける! と思ったものしか皆様にご報告していないのですが、、、、

 

「本当だったんですね??  疑っていました。 後悔しています。」

 

という方が結構います。

 

何を持って本当だとしているのかがよくわからないですが、、、😄     全部本当ですから。

 

。。。。

 

 

 

 

という事でWOW APP。

 

 

キフシテマスネ?

 

寄付をさせていただいてる自由創造人のSHOW GO! は収入が本当に右肩上がりです。

 

これは狭い定義のそれこそWOW APPだけでいいますね。

 

wow appの収入増えていませんか?

 

 

 

私のはこんな感じです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-50-13

 

ついでにネットワーク分布図も。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-50-43

アフリカ、どなたかいましたね。  アフリカ強い人、攻めてください😄

 

 

さて、寄付の方法ですが

 

パソコンから

 

ここに行ってください。

 

https://www.wowapp.com/account/charity/manage

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-54-09

 

 

「慈善事業」

 

んでもって、

 

「サポートする事業団体を管理」

 

から選ぶ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-10-54-23

 

 

初めはHOMEDOOR(これは私だけかもしれませんが)だけで100%となっていると思います。

 

5個選んでください。

 

20%✖︎5に分配されます。

 

そうすると

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-11-06-58

 

この様に、嘘でもなんでもなく、

 

収入になるんです。

 

 

これは、私のKNOW HOWでもなんでもなく、

 

WOW APPがデフォルト(基本)としてしてくれていることですので、「七宝荘厳」に入れるまでもありません。

 

WOW APPも

アプリッチも

超巨大利権も

果報は寝て待ても

湧き水も

あいのりも

副業の新聞も

 

全部、、、、やれば稼げるんです。

 

やらないから稼げないだけです。

 

超単純。

 

やります!!!  とやる気がある人は100人

やり方を勉強する人が47人

やる人が13人

やり方を研究して、広める人が3人。

 

 

この数字なんです。

 

もうわかってるんです。

 

これを読まれる方全員がやったとします。

 

WOW APPのコミッションだけで、全員、経済的自由を得られますよ。

 

それでもやらないから。

 

これだけ言ってもやらないから。

 

私のwow app系列の方、今一度wow を開こう。

 

1円でも稼げると奇跡のネットビジネスで、ほぼ何もせずに30倍はみなさん稼いでいますよ。

 

いいからwow appを開けて、私がずっと言い続けている「あれ」をしましょうよ。

 

「wow appは儲からないです」と言っている人に告ぐ!

 

儲かるから!!!

 

信じる者  と書いて 儲かる    ですよ。

 

Lets WOW WOW!!

 

そのあとは携帯世界電話で WOWOW!

 

NHKに世界テレビを。。。。  販売してやろう!  (言わんとこ 怒られるわ)

 

 

 

。。  お後がよろしいようで。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-19-37-48

(写真2回目)

 

激臭。   

 

 

とんでもないものがとんでもないことに

自由創造人のSHOW GO! が12月7日の正午を「とんでもねーな」という気分でお報せします。

8月頃から毎日発信しているSHOW GOです。

まだ夢リッチ本部も何もない頃に小山さんに「ブログは絶対された方がいいですよ! ブログをしない人は億を損してます!」  と言われ、

億を損するのはヤダ 

と思い、11月頃から毎日欠かさず更新しているのですが、本当でした。

ブログをしない人は億を損します。

ということは、ブログをすると億を稼げます。

そもそも金額的な得よりも、他に得することがものすごいです。

 

まず、が変わります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-11-55-59

受信するものが今まではおぼろげだったものが、何が大事で何が不必要でないかがバッチリとわかるようになりました。

(難しいこと書きたくないですが、)

物事には全て多面性があります、その1面と裏の1面がここで繋がり、全く違うものの1面と1面がピッタリ合う感覚です。

うん  意味わかりませんねw

ま、そんな感じです。

 

とんでもないものがとんでもないとはどのことかと言うと、

人気ランキング1位の記事です。

5000超えって。。。

とんでもないです。

 

 

そのあとの「湧き水」とはをご説明した

御礼 と 湧き水とは何か? 

 

http://yumerich.jp/?p=1525

 

これは反応がものすごいです。

 

でも、実は、、、

 

 

序の口。

 

 

七宝荘厳にお申し込みをされた方から、順に「湧き水」に関してのご連絡を行います。

 

「世界テレビ」が序の口。

 

七宝荘厳に申し込まれて人数に入れたのに、お振り込みをされない方もいらっしゃるようです。

 

億の損です。 

 

ブログを始めるわけでないので、もっと簡単かと。

 

強く強く強くお伝えしたいのですが、

 

「湧き水」のご案内をしていく方は本部からの情報はつぶさに、当たり前ですがLINEのお気に入りを設定されて、情報にはすぐに返信をされることをオススメします。

 

ちなみに私はある情報をゲットするために、外国だろうと何十万もかけてセミナーにいきますが、それも当たり前で、

 

例えば振り込みをするとか、決済をするとかで遅いのが良いわけがないので、

 

windowsならF5   マックならコマンド+R   を連打、 決済方法を5個ほど確保、 5枚のクレジットカードの番号、有効期限、CVコードは暗記して臨んでいました。

 

物事を遅く捉えて、良いことはないです。

 

捉えてそれに反応するかは別問題ですが。

 

 

情報は必ず捉える。

 

 

それは徹底されないと、、、、

 

 

 

億を損する

 

 

ことになります。

 

 

損しないようにしましょうね☺️

 

 

 

☺️

 

 

 

 

 

御礼 と 湧き水とは何か? 

自由創造人のSHOW GO! が12月6日の正午を感謝の気持ちと共にお報せします。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-9-53-52

 

感謝というのは謝りたいと感じると書きますが、正にそう感じます。

個人個人さまにお返事をしたいのですが、遅れています。

申し訳ありません。

 

お振り込み、送金頂いた方は順次スタッフ一同全力でチェックして「次の手」をお報せします。 Line@はできるだけ早く見るようにしてください。

 

お申し込みされて、まだお振り込みになっていない方は

12月7日の23:59までにお振り込みください。

8日着金までお待ち申し上げます。

全体配信で「個別に返信をさせて頂く大体の時間」をお知らせいたします。

 

そして、かなりの人数の方から「七宝荘厳」は何かしないとダメですか?  と質問を受けますが、もう一度書きます。

「湧き水」「あいのり」へと続く特別シート(特別席)+WOW APPの教材+SHOW GOの集客術です。

では、「湧き水」とは一体なんなのかを少しだけ。。。。

 

まず!!!!!

 

 

 

 

 

無料! 無料! むりょー!  Free!!!   ! 0円!!   

 

 

無料にて「お金のパスポート」を取得してもらい、9通貨を自在に操って頂き、210カ国でお使いいただけるようにします。

 

そこで、0円から果ては皆々様が11112000円を稼ぎ出せるようにしていきます。  

 

安心してください。

このまるで魔法とも言える錬金術は詳しく、ご説明いたします。

私が何らかの方法でわかりやすいように噛み砕いて、再構築してお届けします。

できる限り! 極力! 小学生がわかるレベルまで何とか頑張ります。

この「お金のパスポート」はものすごく使い勝手が良いのですが、現段階では単なる「原資」にしておきます。

一つだけ、、、朗報を。

WOW APPのコミッションをここに入金して、日本円で引き出すこともできますよ⭐️

この時点で、「ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」って声が聞こえてきそうですがw

 

それで終わり!

 

なわけがなく、

 

書こうかな。。。。  書くまいかな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きましょうかw

 

 

 

 

 

「湧き水」の目玉とでもいいましょうか。

 

それは、、、、

 

 

 

世界テレビ

 

です。

 

 

え?   テレビくれるの?

 

違います。

 

 

あなたが今持っている携帯、パソコン、パッドなどのデバイスでネットが繋がっていれば3Gでもテレビが観れるようにします。

 

無料で。

 

ワンセグ?

 

違います。

 

めっちゃ画像いいです!!!!

 

 

sma032502

 

しかも!!!!!!!!!

 

 

韓国、ベトナム、中国などのテレビも見れます!

 

 

ということは???

 

外国にいながら日本のテレビをリアルタイムで無料で見れます!!!

 

私も外国に住んでいましたから、この凄さが。。。。。めちゃくちゃありがたく思えます。

 

無料で!

 

 

しかも!!!!!!!!

 

screenshot_2016-12-04-21-24-02

 

 

 

?

 

 

???

 

 

右上、。。。。。。。。

 

 

???????????

 

 

 

 

WOW!!!!!!!!  APP じゃなく!!!!

 

 

 

WOWOW?????????????

 

 

 

はい✌️

 

 

 

WOWOW見れます。

 

無料で。 

 

 

WOWOWって有料ですよね????

 

 

 

いーーえ  無料にします。

 

 

だんだん意味がわからなくなってきた方もおられると思いますが、我々「夢リッチ」は、このくらいの情報は無料で差し上げられます☺️

 

 

WOWOWだけじゃないです。

 

 

bs6

 

 

bs5

 

 

bs3

 

 

bs2

 

 

全部無料にします。 

 

 

さらに!!!

 

 

この「お金のパスポート」と「携帯世界テレビ」を無料で伝えるだけで、皆が同じ行動を取ったとします。

 

原資を活用して、あなたに11,112,000円を差し上げることができます!  

 

これが、「湧き水」の 序の口の第1弾になります。

 

うーーーむ

 

こんないいもの、ただで手に入れさせてあげられるのですから、、、、伝えられるでしょ?

LINE@を伝えるだけ。

 

といった簡単なスタイルにします。

 

 

「アプリッチ」が「サブ案件」の意味がわかっていただきましたでしょうか?

 

そして「湧き水」の第1弾ということは、2、3、4と延々、

 

 

無料で組織形成したところに、新たな面白いものを流していけます。

 

以上が「湧き水」第一弾になります。

 

面白くないですか???

 

 

七宝荘厳 湧水 あいのり へのご質問に関して

自由創造人のSHOW GO! が12月4日の正午を感謝とともにお伝えいたします。

まず、御礼を。

ありがとうございます!  

何に?

七宝荘厳です。

反応の凄まじさたるや。。。。

確認しきれておりません。

本部全員で対応をいたします。

今日は、主にご質問にお答えする日にしようと思いますので、もう5回くらい

http://yumerich.jp/?p=1506

をご覧になってから、ご質問をされてください。

ご理解いただきたいことが少しあります。

我々も人間です👨   AIではないので、レベルの低〜いご質問と「書いてあるやん☺️」というご質問は申し訳ないですが、後回しにさせていただきます。

例えば、

A「七宝荘厳って何ですか?」

S「読んでください」

A「20万円貸してください」

S「私に借りても意味ないですよーちゃんと社会的に借りないと意味ないですよー」 「どうしてですか?」 S「ブログ読んでください」

A「詐欺ですか?」

S「世の中のビジネスの8割が嘘で2割が詐欺です。 本物にするのはあなた次第です」

A「僕は何をしたらいいですか? 背中が痒いのですがどうしたらいいですか?」

S「掻け」

A「死ね」

S「生きる!」

という感じです。

いや、ホントに。

あと、超巨大利権や、果報は寝て待てのLINE@に「アプリッチって何ですか?」という何にも考えてないし、知りたくもないんだろうなw という方もいらっしゃいます。

案件ごとにLINE@を分けている意味を考えてみてください☺️

あと、「未成年や学生でもいけますか?」とありますが、基本的にモノスゴク良いビジネスでも崩れていくのは責任を取ることができない未成年、学生さんです。

文章をよく読んでください。

基本的に! お断りします。  基本的に! です。

個人的な意見ですが、僕が未成年や学生ならそんな質問しません。

是が非でもやりますし、ダメと言われてもやります。    何かわからないなら、調べまくります。  そしてこれだな?という目星をつけ、その案件を本部よりも勉強します。

やります!!!!といって、  1日後に彼女にやめろと言われたので辞めます! という人たちも未成年や学生に多いです。

何をお伝えしたいかというと、、、、、、

あなたに必要なものはお金じゃなく、マインドです。

ブレブレなマインドを持っているなら、初めからやるな!!!  です。

あなたの彼女は一生あなたの面倒見てくれるんでしょうかw

こっちはあなたが嫌と言っても一生フォローしますけど。

七宝荘厳=WOW APP教材と特別シートです。  下に書く「湧水」と「あいのり」の先行特別シートです。

湧水=初期費用0〜約1000円でそれこそ湧き水のようにお金を稼ぐスキームです。 ここで組織形成します。  無料から1000円ですので10万人規模にしていきます。

あいのり=72億人に対して仕掛けることができる世界が変わるものです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-11-33-04

とんでもないもの

ご覧ください。

わからないことがあったら

とんでもないもの

ご覧ください。

それでもわからない、もしくは直接お聞きになられたいという方は、

https://line.me/R/ti/p/%40enz6135w

へご質問ください☺️

ご丁寧な質問へは、懇切丁寧に。

あんまり考えてらっしゃらないご質問へは、

はい☺️

いいえ☺️

でお答えいたします☺️

嘘ですw  極力、丁寧にお返事いたします。

何回もお聞きになってください。

答えなくてはいけない質問に対してももしかしてスルーしてしまっているかもしれません。

 

 

宜しくお願い申し上げます。

とんでもないもの

自由創造人のSHOW GO! がいよいよか。。。。と思いながら12月3日の土曜日の14:14をお知らせします。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-11-10-06

まず、お伝えしたいのは自由創造人のSHOW GO! は長い長い長いスパンで物事を考えています。

 

 

そして、シュミレーションをずっとずっとずっとずっと深いところで1日に6回ほど繰り返し検証して、違う角度からさらに検証しています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-11-11-44

 

ビデオを見てもらうのですが、日付が11月15日です。  (凛さんBirthday)

 

 

今日まで18日間×6回ほど考えまくって、やはりこの形が良いであろうと満を持してお送りします。

超巨大利権

果報は寝て待て

に続くメインイベントへの入り口をご案内します。

【七宝荘厳】 

(しっぽうしょうごん)

【七つの宝で荘厳に彩られた美しき世界】  の事を指します。

 

 

世界に仕掛けます。

 

あなたが世界のどこにいても、仕掛けられます。

少数精鋭を募集します。

ひとまずご覧ください。

考えまくって、この形を作りました。

 

まず、七宝荘厳で超絶特別シートを確保してもらいます。 (少数精鋭)

我こそはという人は参加されてください。

そして、

「湧水」で10万人規模の組織を必ず作り出します。

「湧水」にはこの文章を読まれる方が「全員」参加されます。

やると言ったらやります。

そして、

メインイベントである

「あいのり」

へと続きます。

 

 

 

 

今は、「七宝荘厳」にど集中してください。 (特別シート)

 

(我々の本気具合をお見せするためにも、今日、明日で何回もメールを送らせてもらいます。 ご了承下さい)

 

続いていく、「湧水」のことをほんの少し。

ビデオの中でお伝えしていますが、

「湧水」は超少額もしくは0円から参加される方に計算では

1112000円(1000万円超えます)を参加者全員に獲得してもらいます。

そして、、、、、

湧水ってチョロチョロじゃないですよー。

こんな感じです↓

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-12-11-48

 

 

 

 

もしくはこんな感じです↓

 

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-12-12-13

 

「アプリッチ」が「サブイベント」の意味、、、わかってもらうと思います。

だって、DIVVEEの情報は、、、我々、、、半年ほど前に、、、仕入れていましたので。

 

ところ、

我々本部が提供するものが多い!  早い! と思ってらっしゃる方もいるようですが、いいですねー。

真剣に考えてくれている兆候かと思います。

ですが、

8月に超巨大利権

10月に果報は寝て待て 

しかやっていません☺️

頭を今、整理してください。

 

世間はもっと残酷的に早いですよ。

 

 

 

 

 

七宝荘厳とあいのり の話に戻ります。

 

 

昨日、WOW APPでブラジルと日本で18万人の組織を作っているJOSEさん、日本で最高数組織を持つS社長とネットワークビジネスの権威の方など、若手の超実力者、世界を牽引する実力者の方々と会合をもたせていただきました。

 

「世界が変わる。。。」

 

が共通意見でした。

 

大げさではないです。

大げさではないです。

大げさではないです。

 

控えめにお伝えして、世界が変わります。

説明するたびに、鳥肌が立ちます。

 

超巨大利権=ネットの世界(今のところ)

果報は寝て待ては暗号通貨の世界(いかに遅い日本政府も法規制を強いてくる)

七宝荘厳は72億人が使うものです。

 

はい、今回は基本に立ち返っての「物」です。

 

ビジネスで一番簡単かつ大事なものは「物販」です。

 

通常、MLMやMLAでの「物販」ものは健康食品やサプリメントや、すごいものであったとしても、申し訳ありませんがビジネスとして古いです。

 

レベルが違います。

 

世界が変わるものです。

 

信じる者は儲かります。

 

 

世界を牽引するリーダーの一人が仰っていたのですが

「俺はビジネスは20年に1回しかやりませんから。。。」

という発言のわずか2分後に

「ぶははは!!!!!  世界が変わるわ!!! やりますやります!! 」

と、

 

ネットワークビジネスの権威は

 

「もう、、、休憩しようと思ったのに。。。  良かった〜〜12月はずっとハワイに隠居しようと思ってたんだけど、予定全部変えますね。。。。 」

 

という反応です。

 

Joseさんは

 

ビルゲイツのこの言葉を思い出しますね!と

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-12-07-09

 

はい👆

 

こんな感じです。

 

S社長は18年続けてこられた自分の自慢の会社を

 

「こんなもんが出てきたら、、、、太刀打ちできない」

 

と会社を閉められる決断をされました。

 

S社長は我々一般人の考え、情報の5年は先に行かれている方です。

 

そのS社長が、「ぶったまげた」

 

と仰ったものです。

 

内容はもっと大事に大事にお伝えしていきますが、

 

その内容をいち早く知れて、

 

「湧水」へ10万人規模で参加される方々のリーダー役を募集するのが、

 

「七宝荘厳」です。

 

夢リッチとして、検証を重ねてきた結果、

「篩(フルイ)」は絶対的に必要なものがわかりました。

 

七宝荘厳は儲かる、稼げるとかそんなレベルではなく

 

世界に仕掛けていく少数精鋭を揃えます。

 

参加費用を少々高くして、

 

1000万円ほどでも良いのではないかという意見が出たのですが、それではハードルが高い。

 

100万?

 

10万?

5万にしよう。

 

これは、、、5万円なら、1000人は集まるだろ。。。。 と思ったのですが、、、

 

さらに下げます。

 

 

9800円。

 

 

 

これは単なるフルイです。

 

9800円で、

 

七宝荘厳=

10万人規模の組織のリーダーになれて、

世界に仕掛けていくビジネスの先駆者になれ、

自由創造人のSHOW GO! がお教えするWOW APPの活用方法も知ることができます。

 

 

9800円て。

 

 

持ってけ泥棒!!!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-12-30-36

 

です😄

 

 

真面目に。

 

 

9800円で「特別シート」を販売します。

 

まずはLINE@へどうぞ

 

https://line.me/R/ti/p/%40enz6135w

 

パソコンの人は

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-03-12-49-35

 

へどうぞ。

七宝荘厳LINE@への参加は自由、無料です。

そして、特別シート申し込みフォームをお送りします。

 

 

参加された方は

 

「どうして9800円で販売しちゃったんですか??? 安すぎます!!」

 

って言います。

 

必ず言います。

 

 

お伝えしていきますねー。

 

特別シートで。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40enz6135w

 

 

「七宝荘厳」

 

では、我先に参加されよ!

 

Ladies and Gentlemen !!

 

Start Your Engine!!!!